FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

1-2話②''トゥカプス'チョ・ジョンソクXのキム・ミンジョン、初回から刃物で刺され、強烈登場

ツーコップ1話-4

トゥカプス'の強力系刑事チョ・ジョンソクとキムミンジョンが何者かに刀を刺された。

27日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス(演出オヒョンジョン、脚本ビョンサンスン)'ではチャドンタク(チョ・ジョンソク)とチョハンジュン(キムミンジョン)が潜伏勤務をしていた時、何者かに攻撃される姿が描かれた。

同日、ドンタクは強烈なカリスマを吐きながら強力系刑事として初登場した。 この時、組織暴力団(イシオン)と勢力争いを繰り広げ、"大韓民国刑事は基本20段だ、メニューは君が選べ"というせりふをした後、一度に制圧する姿を見せた。

以降、銅鐸は納骨堂でパートナーだった先輩チョハンジュンの写真を見て、自分の手の傷跡を見つめて物思いにふけった。

チョハンジュンは死亡する前にドンタクと潜伏勤務をしており、何者かに腹部を刺された。 この姿を見つけて申告したドンタクも凶器に腹部を刺されたが、幸いにも死ななかった。
http://news1.kr/articles/?3164605


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4154-70b7d696
該当の記事は見つかりませんでした。