FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'トゥカプス'チョ・ジョンソク-キム・ソンホ-キム・ミンジョン、運命変えた'黒いヘルメットの男性'正体は

見た人はみんなそう思ってましたよ~!
それと最後のシーン
ヘルメット被ったまま警察署まで来ちゃう?ってツッコミも一緒に入れてたと思うw

★'トゥカプス'チョ・ジョンソク-キム・ソンホ-キム・ミンジョン、運命変えた'黒いヘルメットの男性'正体は

ツーコップ1話記事1

痛快でスリルあふれる展開を披露して、視聴者たちを繰り入れている魔性のドラマMBC月火特別企画'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン/製作・ピープルストーリーカンパニー)の黒いヘルメットの男性が要注意人物として浮上している

黒いヘルメットの男性は強力系刑事チョハンジュン(キムミンジョン)を殺してチャドンタク(チョ・ジョンソク)の手に深い傷跡を残した犯人であり、詐欺師コンスチャン(キムソンホ)にその罪をかぶせるとした張本人。

これにドンタクも捜査序盤に黒いヘルメットをヨンパル(イシオン)にかぶせてみるなど、自分がその夜、対峙した犯人の人相などを基に、容疑者リストを縮めていっていたため。続いてスチャンが容疑者として取り上げられるなど、ドンタクとドラマチックな初めての縁を結んだ契機と同時に2人の男の憑依が開始される地点をまとめたこともある。

幸いなことにドンタクが命をかけて手に入れてきたブランド品の模造品の工場のCCTVに警察調査でも発見できなかった重要な証拠が予定されていた。 すぐに黒いヘルメットの首の後ろに黒い翼タトゥーが鮮明に写っていたのだ。憑依が緩和されたドンタクが発見したタトゥーはこれから犯人を捕まえるのになくてはならない決定的な指標になってくれるものとみられる。

しかし、黒いヘルメットの男性も、このような銅鐸の動きに黙っていない兆しだ。 時々刻々の周辺をうろうろしながら、彼を監視しているだけでなく、4回放送の終わり警察署に侵入し、再びドンタクをしようとしており緊張感を高めているため。

トゥカプス'の制作陣は"黒いヘルメットは三人の男の運命を変えた人物として今後劇中においても緊張感を加重させる予定だ。 彼の正体が誰か一緒に推理しながら、主人公の視線を沿って行くと、さらに面白く'トゥカプス'を楽しむことが出来るので多くの関心お願いする"と伝え、一際興味を誘発している。

果たして黒いヘルメットがハンジュンに続き、ドンタクを狙う理由は何であり、スチャンはどんな関連があるのだろうか? これを向けた視聴者の非常な推理力が発動し、'トゥカプス'により深く没入させている。

一方、見れば見るほどはまってしまいいる最強の中毒性を与えているMBC月火特別企画'トゥカプス'は毎週月、火曜夜10時に放送される。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201711300838394706199_1


見た人はみんなそう思ってましたよ~②w
だって顔ぶれがっ
★ツーカプス「チェイルファXジョンヘギュンXリュテホ、この出会いあやしい

ツーコップ記事51

チェイルファ、ジョンヘギュン、リュテホが企んでいることの実体は何だろうか。

ソウル南部地検検事長タクチョンファン(チェ・イルファ分)、中央署署長マジングク(チョンヘギュン)、ソウル地方警察庁の局長ノヨンマン(リュテホ分)の会合が尋常ではない雰囲気を醸し出している。

先に放送された'トゥカプス'では強力系刑事チャドンタク(チョ・ジョンソク分)と神が下した詐欺師コンスチャン(キムソンホ分)の初めての出会いから憑依共助捜査までスペクタクルに行われ、視聴者たちの耳目を集中させた。ここに伴ってタクチョンフヮン、マジングク、ノヨンマン三幹部らの関係がチョハンジュン(金ミンジョン分)殺人事件と緊密に組み合わさっているような情況が捉えられて、好奇心を誘発している。

この1回から高級密室に集まった三人は和気あいあいとした空気を装ったまま骨が混ざった密談を交わしてみる、これらも緊張させた。 特に三人がチョハンジュンの刑事事件と密接に連携されており、これを急いで蓋をしようとする動きを見せているということが明らかになり、強い衝撃を与えた。

また、チョハンジュン刑事の死にまつわる真実を明らかにしようとするドンタクの手足を封じ込めてしまう計画を暗示することも。 彼らがなぜ一人の刑事を死に導いており、ここにはどんな巨大な秘密が隠されているか三人の動きが視線が集まっている。

さらに、会合後マジングク署長が誰かにチョハンジュン刑事事件の調査に撹乱を起こす作戦を密かに操縦してさらに憶測を高めている。 こうした三人の高官たちの黒い計画は刺身が進むほど、実態を露わにし、ドンタクとのスチャンの首を締めて来る見通しでこれに2人の男がどう対処するか注目される。

このようにチェ・イルファ、チョンヘギュン、リュテホは短い登場だけでも圧倒的なオーラを発散し、劇のバランスをしっかりつかんでいっている。 三ベテラン俳優の演技は'トゥカプス'の完成度を高めるのに一朝、極に信頼感を増している要因として働いている。
http://sports.donga.com/3/all/20171130/87522218/1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4171-cabe1f6b
該当の記事は見つかりませんでした。