FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'刑事'チョ・ジョンソク-'記者'イへリ'隠密な接線'捕捉。'視線集中'

只今韓国MBCで1話~再放送中ですね~
ドンタク刑事飛ばしてました!

ツーコップ2話記事1-2

迫力あふれるスリルある展開で、お茶の間を魅了したMBC月火特別企画<トゥカプス>(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン/製作・ピープルストーリーカンパニー)で曖昧ある関係を開始したチョ・ジョンソク(チャドンタク役)とイへリ(ソンジアン役)の並々ならぬ雰囲気が感知されたもの。

先に放送された<トゥカプス>では強力系刑事チャドンタク(チョ・ジョンソク)と詐欺師コンスチャン(キムソンホ)のあきれた共助捜査の開始を知らせ、本格的なファンタジー捜査劇の砲門を開いた。 ここに猫と犬のように会いさえすればおーっとゴリョッドンチャドンタクとソンジアン(イへリ)が静かな場所で、2人が向かい合っていて、視線をひきつけている。

特に公開された写真の中ドンタク、ジアンはいつになく真剣な表情で武装したまま文書を眺めていて果たして文書の内容は何であり、二人がどうして秘密の出会いを持ったのか疑念が増幅されている状況

だけでなく刑事の推理本能がそのまま感じられるドンタクの強烈なまなざしでは尋常でないことが発生したことを予感させて視聴者たちの好奇心を呼び起こしている。

これに強力系刑事チャドンタクをこれほど鋭くした事件は、何か、また事実ハンター社会部記者供ジアンが鷹の目で集中しているか来週放送に対する期待が増している。

一方、この28日(火)放送の末尾チャドンタクを脅威する、得体の知れない黒いヘルメットの登場で見る人々を息を殺しに作ったMBC月火特別企画<トゥカプス>は正義感あふれる刑事チャドンタクと彼の体に憑依された詐欺師コンスチャン、社会部記者供給案が繰り広げるファンタジー捜査劇で毎週月、火曜夜10時に放送される。 ともに、今日(2日)午後1時30分から<トゥカプス>1~4回が再放送される。
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/221862

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4180-49eb6da1
該当の記事は見つかりませんでした。