FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

トゥーカップス チョ・ジョンソクハインド大放出、自動眼球浄化される微笑

ときめきを誘発する俳優チョ・ジョンソクのビハインド・現場が公開された。

チョ・ジョンソクは最近、MBC月火ドラマ'トゥカプス'で1人2役でお茶の間に突風を巻き起こしている。 このうち12月8日、ときめき指数を高さはビハインド・カットが公開されて視線を固定させている。


現在、絶賛裏に放映中の'トゥカプス'ではチョ・ジョンソクが正義感除けば、死体の強力系刑事チャドンタクと神が下した詐欺師コンスチャン役を演じ、限界のないスペクトルを見せてくれて、視聴者たちに新鮮な楽しさをプレゼントすることはもちろん、彼の卓越した演技力に感嘆を入れて作っている。

ツーコップ4話記事7


特にチャドンタクの時は止まらずに慎重、カリスマいっぱいてもコンスチャン魂が憑依されれば、自然な形へと視聴者たちの感情を自由自在にコントロールし、月、火曜日のお茶の間に新しい活力素になってくれている。

これに公開された写真の中でもチョ・ジョンソクの多彩な魅力が表れており、見る人たちの目を奪っている。 撮影中間休憩時間を楽しむ余裕の笑みから時折携帯用機器として台本を熟知するプロの姿まで彼の様々な瞬間が込めてファンにもう一つの楽しみを与えているため。

また、チョ・ジョンソクは、激しい撮影のスケジュールにも全く疲れた様子を示唆しておらず、現場でスタッフと俳優たちの士気を鼓舞するエナージャイザーとしても活躍を繰り広げているといううわさ。そのおかげで、'トゥカプス'の全出演陣と制作陣も、楽しい雰囲気の中に撮影を続けていると。 チョ・ジョンソクは誰が見ても遜色の無い演技力としたドラマの中心軸をしっかりつかんでいっているだけではなく、特有の温和な性格の二枚目の面貌を遺憾なく発揮し、現場の愉快さがドラマにそのまま溶け込んでことができるように最善を尽くしている。

このように作品を向けて努力を惜しまないチョ・ジョンソクがあることに'トゥカプス'に対する信頼感とともに、期待感も継続して高まっている。 これは視聴者たちが'チョ・ジョンソク'という名前一つだけでも作品を信じて見ざるを得ない理由となっている。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201712080933080410

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4208-ee970606
該当の記事は見つかりませんでした。