FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

トゥーカップス19-20話④




★イヘリ、チョジョンソク正体に疑問を抱いていた "あなた誰だ

'トゥカプス'ヘリがチョジョンソクの正体に疑いを抱いた。

26日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'ではイドゥシク(イ・ジェウォン)を直接会うため刑務所に向けたチャドンタク(チョ・ジョンソク)の姿が描かれている。

ヨンパルが(イシオン)はチャドンタクがいる刑務所に向かって"イドゥシクが首の後ろに絵を描いた日付が11月10日だ"と話し、その瞬間チャドンタクはイドゥシクが犯人の正体を知っていたと確信した。 以降チャドンタクはイドゥシクを追及し始め、イドゥシクは何も話さなかった

以降チャドンタクはコンスチャン(キムソンホ)に会って、イドゥシクが再審申請をキャンセルした事実を知らせた。 コンスチャンはチャドンタクの体に入ってイドゥシクと対話を交わし、イドゥシクは心が動いてチャドンタクの代わりに刀を迎えた。 彼は死を控えて"本当に天使を探せ"と言ってチャドンタクがコンスチャンという事実まで気づいた。

ツーコップ10話7

まもなくチャドンタクは刑務所の外に出た。 彼はソンジアン(ヒヘリ)を会って熱い抱擁し、ソンジアンはタクジェヒ(パク・フン)の前で"一緒にいれば私を緊張させる。 その人の前では私がもっといい人がなりたい?"と言ってチャドンタクを向けた愛を告白した。

チャドンタクはソンジアンを訪れ、一緒に暖かい時間を送った。 チャドンタクは"長くかかったら大変な事になるところだったな"と述べ、ソンジアンは"長くかかっても待ったのだ"と話した。 ソンジアンはイドゥシクの死に苦しむチャドンタクに肩を出してくれながら慰めたりを渡した。

ソンジアンは"これから私の締め出しないでしょう?"と言って、彼に口を短くくちづけた。 チャドンタクは"ソン記者あなたを心配させてごめんね。あなたに全部話すことができなくてごめん。。 私の運命があなたを苦しめないでほしい"と俗語と言って彼女に深くくちづけた。

以降チャドンタクは一人で悲しくていたコンスチャンを訪ねた。 チャドンタクは"16年前の事件必ず解決しなさい。 それで体に戻って。 その前にイドゥシクから解決しなさい。 私に入って来い。 そして事件解決してイドゥシクの送ってあげなさい"と言って、彼を慰めた。



しかし、チャドンタクとソンジアンの関係は急速に冷え込んた。 ソンジアンはチャドンタクが暗い夜空に当てて話するのを見て、彼の正体に疑いを抱いた。 これまでチャドンタクがした矛盾した行動がうかびあがると、ソンジアンは"あなた誰だ"と冷たく問い返した。 チャドンタクとコンスチャンは何もしなかった。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110802698



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4319-eedd1f9b
該当の記事は見つかりませんでした。