FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'トゥーカップス'チョ・ジョンソク、キム・ソンホ、メッセンジャーでイム・セミと対話…奇妙な三者対面

私的にはボンスクに(ジアンよりも早く←)
スチャン憑依を知らせてあげたかった~

ツーコップ13話記事101


チョ・ジョンソクがキムソンホのメッセンジャーに変身する。

チョ・ジョンソクとキムソンホが黒い勢力との全面戦争を控えてもっと興味津々な捜査を進めているMBC月火特別企画'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン/製作・ピープルストーリーカンパニー)でチャドンタク(チョ・ジョンソク)とコンスチャン(キムソンホ)、そしてコボンスク(イムセミ)の三者対面現場が捕捉され、耳目を集中させている。

コボンスクは特殊な職業(?)のスリの特性上、刑事チャドンタクだけ見れば、随徳寺をきめているのはもちろん、彼を'お兄さま'コンスチャンを窮地に追い込んだ不倶戴天の敵と思っている状況だ。だから、チャドンタクに決して良い感情を持っていないから。

公開された写真の中にはチャドンタクとコボンスク、ここに魂コンスチャンまで面しており、目を取って引く。 何か彼女にとって重要に言うことがあるかどうか深刻なチャドンタクと、いつもそうだったように、彼を芳しくない視線で眺める高峰熟議克明な温度差がこれらの出会い目的をさらに気がかりにしている。

だけでなく、いつもおどけた魂コンスチャンが二人の間でしっとりとぬれた目をしていて好奇心を増幅させる。

これは明日(8日)放送される'トゥカプス'の中のワンシーンでチャドンタクは憑依ブラザーコンスチャンの切なる願いを受けてコボンスクに必ずしたかったメッセージを伝えると。 チャドンタクが伝えた意外な言葉がお茶の間に予期せぬ感動をプレゼントする見通しだ。

これに2人の男が16年前の事件の顛末を明らかにするため、一分一秒を争って捜査に熱中している時点において、果たしてコンスチャンがチャドンタクを通じて聞かせたかった話は何かこれらが交わした対話に関心が集まっている。

一方、チョ・ジョンソク、キムソンホ、イムセミの三者対面顛末は明日(8日)午後10時放送されるMBC月火特別企画'トゥカプス'で確認できる。
http://www.sedaily.com/NewsView/1RUC3RJSHK

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4375-9b3de0d4
該当の記事は見つかりませんでした。