FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'トゥーカップス'チョ・ジョンソクスペクタクル1人2役 名台詞&名場面BEST 3

自分のベスト3ってなんだろう。。。←って思いながら記事読みました
まだ最終回じゃないですけどね

ツーコップ14話記事1

俳優チョ・ジョンソクがMBC月火特別企画'トゥカプス'で毎回レジェンドを更新する演技力が今年の冬のお茶の間劇場で断然圧倒的な存在感を見せている。

特に、来週の最後の放送を控えてチャドンタクとチャドンタク(ス)[コンスチャンの魂が憑依されたチャドンタク。以下チャドンタク(ス)]を送らなければならない視聴者たちの残念な声が高まっているはず。これに彼らを笑わせ泣かせ、演技力ポテンションを決めたチョ・ジョンソクの1人2駅の名場面&名台詞を探った。

その刑事さん、体に私が入ったみたいですか?!"初の憑依の鋭い思い出!-3、4話中

チャドンタク(チョ・ジョンソク分)は同僚刑事チョハンジュン(金ミンジョン分)の釈然としない死について調査していたところ、容疑者に詐欺師コンスチャン(キムソンホ分)を連行していき、疑問の暴走族の群れに襲撃を受けてコンスチャンと一緒に川に飛び込んだ。

さらに、チョ・ジョンソクは悪いやつらを殴った刑事チャドンタクでコンスチャンの魂が体に憑依されたチャドンタク(ス)で完璧に衣替えして、見る人々をびっくり仰天させた。 特に、自分の憑依事実に驚愕を禁じえないチャドンタク(ス)をうそて平然に描き出し、大きな笑いを届けた。

"姉命日準備しないの?"ゆで卵に感動的な感動を与える!-17、18話中

16年前の事件の真相を暴くため、刑務所潜入まで試みたチャドンタクの捜査本能はまた、一度口を豪勢にした。 真実を知っているイドゥシク(イ・ジェウォン分)の口を開こうと特段の措置で、憑依を試みたチャドンタク(ス)は彼の姉命日を担うこまやかな形へと感動をもたらした。

また、無情なふりをしながらも、相手の傷を痛まないように励ますチャドンタクの心をディテールに生かしたチョ・ジョンソクの表現力が胸を熱くした。 ともに、涙に濡れた話が描かれているゆで卵を淡々とするチョ・ジョンソクの表情がむしろ視聴者たちの涙腺を刺激することも。

"絶対止めません。 もう一人の男の命がさらに走ったからです" ブラザーと正義のために走るチャ刑事!-27、28話中

16年前の事件の内幕が明らかになっほどチャドンタクを脅威する背後勢力の陰謀も狡猾になっている。 黒いヘルメッが再び現れ、彼を襲撃したのがその証拠。このように、自分を無くそうとする彼らの動きが時々刻々チャドンタクの肌で感じている状況。

それでもチャドンタクは"絶対止めないつもりだ。 もう一人の男の命がさらに走っている"、捜査の最後を見届けるいう強固な意志を下していなかったため、視聴者に強烈なカタルシスを与えた。 この時キャラクターの心構えを200%持ってきたコックピットのがっしりした目つきは刑事チャドンタクそのものだった。

チョ・ジョンソクは毎回、脳裏に忘れられて負けない場面を誕生させ、'トゥカプス'の60分を豊かに埋めていきた。 これから'トゥカプス'がたった2回だけを残したなか、彼がまたどのような活躍を展開するか期待が集中している。

一方、チョ・ジョンソクの渾身を尽くした熱演が目立った'トゥカプス'は来週の月、火曜日の夜10時、終映を控えている
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201801120100085540005989&servicedate=20180111

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4408-f2be9ff9
該当の記事は見つかりませんでした。