FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「トゥーカップス」強力2班、チョ・ジョンソクXキム・ソンホ輝かせる正義男たち

ツーコップ15話記事1

MBC月火特別企画'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン、演出、オ・ヒョンジョン)で憑依協力コンビチョ・ジョンソク(チャドンタク駅)、キムソンホ(コンスチャン駅)をさらに輝かせてくれる頼もしい支援軍らがいる。 まさに強力2班とアベンジャーズ・ブラザーらだ。

捜査がだんだん終盤戦に突入ほどチャドンタク(チョ・ジョンソク)、コンスチャン(キムソンホ)に物心両面で助けを与えている強力2班ユチョンマン(イデヨン)チーム長、イホテ(オウィブン)、ドクコソンヒョク(イホウォン)をはじめアベンジャーズ・ブラザーヨンパル(イシオン)、トッキ(ユンボンギル)、ヨン(イダル)、ホ(ノヨンジュ)、チャ(ペ・ミョンジン)の活躍も目立っている。

チャドンタクとコンスチャンの捜査で各種不正を犯したノヨンマン(リュテホ)局長、マジングク(チョンヘギュン)署長まで検挙完了したところ。しかし、これらの頭のてっぺんで仕事を飾るタクチョンフヮン(チェ・イルファ)を取ることが決定的な証拠の確保と彼の手足である黒いヘルメットの正体を明らかにしなければならないことが急務となった。

これに過ぎた27、28回では事件の真相を把握したユチョンマンチーム長を筆頭に強力2チームがタクチョンフヮンをつかむため、一つで団結し、一瀉千里(物事が一気に進むこと)に役割を分担した。 ここにチームを離れたが、今まで強力2班のメンバーであるのがもっと慣れたパクドンギ(キムヨンウン)まで加わり、腐敗した勢力を清算しようと固いチームワークを発揮して見る人に溢れんばかりのカタルシスをプレゼントした。

さらに、ヨンパルはまた、トッキとともに、チャドンタクにとっていなくてはならない重要なブラザー。これまで、あらゆる苦労を引き受けてくれたのはもちろん、現在コンスチャンの命を狙う彼らから彼を守って下して昼夜を問わず病院で警備を敷いていて、しっかりとしていさを増している。 いつもチャドンタク刑事にクールに対しながらも彼の事なら積極的に乗り出しているヨンパルの'ツンデレ'ような面貌が親近感をさらに上昇させている。

ここにタクジェヒに顔が慣れた強力2チームの刑事たちの代わりにユ、ホ、チャが黒いヘルメットと彼のDNAを照合してみることができるように後を追いのさじと箸、カップ、歩き方まで、詳細に入手、捜査に大きく役立つことになった。 彼らが持ってきた証拠を見てイホテ刑事が親指を煽てたことように、体は散漫なだけでも純真無垢な彼らの行動は視聴者にも笑いを与えている。

このように劇、序盤から強力2班とアベンジャーズ・ブラザーらはチャドンタク、コンスチャンと別の色の定義を見せながら、お茶の間に痛快な一発を投げている。 タクチョンフヮン検事長検挙を目標にみんなが一つになった今、残った2回の間、彼らがチャドンタク、コンスチャンに力を加えて腐敗した権力からの痛快な勝利を得ることができるか、その帰趨が注目される。

チョジョンソク、キムソンホと彼らの義理あふれる・ブラザーら強力2チーム、アベンジャーズの詰めの捜査は15日に放送されるMBC月火特別企画'トゥカプス'で続く。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1395614

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4411-60b2884e
該当の記事は見つかりませんでした。