FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

麻薬王'、夏に公開確定…ソン・ガンホの破格変身

夏って夏のどの辺なのかなぁ…←お盆には絶対に動けない人

麻薬王記事7

麻薬王'が夏に公開を確定してベールを現した。

25日のショーボックスでは男優のソン・ガンホと'内部者'ウミンホ監督の強烈な出会いだけでも話題を集めた映画'麻薬王'のスチールカットを公開した。

時代とお金、権力をまとめた麻薬王イドゥサム役のソンガンホは今まで見なかった破格的かつ圧倒的な威容を現した。 スチール一枚だけで'タクシー運転手'とは全く別の姿を予告した宋康昊は"70年代を貫通した人たちを集約しておいた映画的キャラクター'イドゥサム'を通じて、我々が生きて来た一時代を照明しとした"、キャラクターに対する説明を付け加えた。

ソン・ガンホを筆頭にチョジョンソク、べ・ドゥナ,イソンミン、キムデミョン、キムソジン、イ・ヒジュン、チョウジン、ユ・ジェミョンなど大韓民国の煙の王たちの目を離せない演技饗宴まで行われる予定だ。

'麻薬王'は1970年代に韓国、麻薬に一時代を風靡したイドゥサムと彼を助けて追って一緒にした人たちの話を描いた作品で、2018年夏、スクリーンで会うことができる。
http://biz.heraldcorp.com/culture/view.php?ud=201801251059323228282_1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4471-32b52200
該当の記事は見つかりませんでした。