FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ハッピートゥゲザー、'、ぺ・ヘソン、チョ・ジョンソク俳優ノート毎日使って…"才能と努力が合わせられた人"

嫉妬の化身で
ファシンとナリの主治医役だった
ぺ・ヘソンさんがハッピートゥゲザー出演で
「チョ・ジョンソク」について触れていました。


嫉妬の化身記事

俳優のぺ・ヘソンが同僚チョ・ジョンソクに言及した。

25日に放送されたKBS2'ハッピートゥゲザー、'の'女神とともに'特集では、ぺ・ヘソンが出演して'嫉妬の化身'に出演したチョ・ジョンソクについて伝えた。

同日、ベ・ヘソンは"チョ・ジョンソクさんと元々仲良かったのに一緒に作品をしたことがないよ。一緒に公演すると約束した"と"後に'ヨンパリ'監督が連絡が来て、チョ・ジョンソクの主治医役だと言うので台本も見ないですると言った"と伝えた。

さらに、彼女は"チョ・ジョンソクさんは保証手形だ。演技は持って生まれたものだが、努力も本当にたくさんしている"と"俳優ノートを毎日必ず書いた。 公演が終わるや否や感情を忘れないため、記録する。 そんな努力があることに今見るチョ・ジョンソクさんがあるのだ"と言ってみんなをびっくりさせた。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1588250#csidx75e657bd5ddb27ba0ed6abc2b4afba1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4473-d942ead9
該当の記事は見つかりませんでした。