FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

第6回別府日韓次世代映画祭を懐かしむ

第6回別府日韓次世代映画祭(2014年3月28日~30日)の時に
Team.Jを知っていただき
それ以降、
オフ会にも参加してくれていたJメンバーさんから
久しぶりに連絡いただきました←『EXIT』サポートにエントリーありがとうございます!
お名前を拝見して
cyurinさんも私もとっても嬉しい気持ちに。

介護などあって中断されていたジョン活を
再開されたと聞いて

Team.J‏ @teamj717
この頃が懐かしいです。
別府みねちゃん1-2
別府みねちゃん2-2







関連記事

3 Comments

森村峯子 says..."初めて見ました!"
ジョンソクさんのお手紙見せていただいてありがとうこざいます♡
豊洲でファンミあったのも知らないで暮らしていました。
わぁー!
行きたかったなぁ〜って思いましたー。
また来てくれたんですねー♡
うれしいです。
ひとがらがわかる、いいお手紙見せていただいて、本当に 本当に感謝♡感激♡です。
2018.05.16 23:19 | URL | #w4XKSoQE [edit]
marcy says..."Re: ありがとうこざいます♡"
ジョンソクさんもあの雪のファンミは忘れがたかったようで
去年7月の豊洲ファンミでの日本のファンへの手紙
もしかしたら、もう読まれているかもしれませんが
日本語訳を載せてみますね。


僕たちが会うのが2回目なのは分かってますよね?
お会いできてうれしいです
日本のファンの皆さん
ジョンソクです。

お元気でしたか?
私は皆さんのおかげでとてもとてもよく過ごしています。

初めて皆さんに会いに来た時を僕はまだ鮮明に覚えています。
数十年ぶりに大雪が降った日でした。
どんなに驚いたかわかりません。

公演に気をつけて来なければならないのに、
公演を終えてからはまた気をつけて行かなければならなくて
心配に満ちたその日。

あの大雪にも負けずに僕を見に来てくださった皆さんを見た瞬間を
いつも忘れないでいました。
本当に感謝した皆さんとこうしてまた会うことができるようになって嬉しいです。
皆さんもそうですか?

ありがとうございます。

ここ数年間は本当にたくさんのことがありました。
その中で僕にとって一番幸せだったことは、
いい作品を会ったということ。
そしてその作品を通じて皆さんを会えたということ。
僕は本当に幸せです。

僕を大事にしていただき愛してくださって感謝していますし
僕が出演した作品を愛してくださって本当に感謝しています。

どのファンの方も僕にこのような言葉をいくれます。
「ジョンソクさんが出るドラマと映画が
私にものすごい感動を与える。
最近の人生楽しみだ」と
感動しました。

これからもっと責任感を持って、
皆さんの人生をもっと幸せにすることができるように
良い作品で頻繁にあいさつします。

そして、作品を通じて皆さんと一緒の時間が多いことをいつも希望します。
僕たちがまた会う日までお元気でいてください。

最後に日本語で僕の心を一筆書いてみました。
見てください。

「ありがとう
そして愛してる
また会える日まで
みなさんがしあわせでありますように」

2018.05.15 14:49 | URL | #- [edit]
森村峯子 says..."ありがとうこざいます♡"
ありがとうこざいます♡。一生忘れられないだろう2014年 雪の2/14日。それから別府。実は一人旅は、初めてでした。こんな感じであの日の写真は、スマホで撮ったボヤけたのだけでした。もう本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
2018.05.15 01:22 | URL | #w4XKSoQE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4745-df967191
該当の記事は見つかりませんでした。