FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ミュージカル'風が吹いてくるところ'聖水(ソンス)アートホールでサイン

昨日は、午前中からもう一人のジョンソクファンと出かけていて
なかなか更新できず(>_<)

そのうえ、31日ということで?31日だから?
通信制限に引っかかり←Wi-Fi使わずに動画見たの誰⁉←もう皆で犯人捜しw

東京ドームに入ってしまってからは
元々繋がりにくいので
Wi-Fi使っても全然ダメで(T_T)

↓麻薬王が冬公開に変更だけで限界でした(>_<)

巨人も負けちゃうし
今シーズン東京ドームで見た試合
一度も勝ったことないんですけど?


時系列で←遅いですが(>_<)


インスタ52
sy.eoo
愛していますチョ・ジョンソク俳優さま💕
帽子とマスクしてました…が
目を見てわかった。sy.eoo愛していますチョ・ジョンソク俳優さま💕
帽子とマスクしてました。
目を見てわかった。幸せ☺️
写真を撮ったかった残念ながら😢

インスタ53
インスタ54
↑奥の白いキャップ&白と黒の縞々Tシャツ~!


故キム・グァンソクの美しい歌を題材にしたミュージカル
'風が吹いてくるところ'
(5月4日から6月1日まで)公演に
行った模様です。

※キム・グァンソク
大韓民国の歌手、シンガーソングライターである。民衆歌謡グループ、フォークグループを経て、1989年にソロデビュー。通算1000公演を記録するなど、386世代を代表する韓国アンダーグラウンドミュージック界の旗手であったが、絶頂期の1996年に31歳で自宅にて首吊り自殺した。代表曲は「二等兵の手紙」「서른 즈음에(三十頃に)」など。

※386世代=1987年の民主化宣言まで民主化学生運動に参加していた大学生が多い1960年代(6)の生まれを指している


公演が6/1までなら早く行かなくちゃだったと思いますが
このキム・グァンソクさんについては
過去にもインタビューなどでちょこちょこ登場していたよね?ってなりました。

キム・グァンソクさんの歌
かなり好きですよね~

★(観相撮影時)ソン・ガンホは"チョ・ジョンソクさんがキム・グァンソクの歌をたくさん歌いました。 私はミュージカルは見たことがないのに、ミュージカル好きな方たちがチョ・ジョンソクさんがすごい実力者だと言うんですよ"と褒め称えた
2013.09.08
ソン・ガンホインタビュー


★ブルース·を好む。ロックンロールとロックバラードもいい。一言で趣のある音楽を好むようだ。友人が最新の流行曲を聞いたときに一人で旅行スケッチが好きとか、そのようであった。小学校6年生の学芸会のエピソードが思い出される。当時の友人は、'私たちの天国'という人気ドラマの主題歌を歌ったが、私は "雨の日の水彩画"を歌った。子供の頃からそのようなジャンルが好きだった。
2013.10.24
昨年の青龍映画賞新人賞受賞者による
ハンドプリンティング行事でキム・ゴウンと

俳優チョンサンフンとチョ・ジョンソクが故キム・グァンソクの歌を持ってポップピンバトルを繰り広げた。

15日に放送されたtvN'花より青春-アイスランド'にはチョンサンフンとチョ・ジョンソクがキム・グワンソクの歌を聞いた。

同日、チョ・ジョンソクは自然にリズムに乗ってキム・グァンソクの歌に合わせたふにゃふにゃな様子を見せた。 これを見守ったチョンサンフンは"キム・グァンソクはやはりポップピン"と述べ、一緒に踊り始めた、二人はキム・グァンソクの歌に合わせてポップピンバトルを展開して笑いを誘った。
2016.01.15


★私の中にオールド・感性がある。 幼い頃からのキム・グァンソク、旅行スケッチの歌が好きだった。 中高校の時からギターを弾いてきたが自我アイデンティティに大きな影響を及ぼしたようだ。"
2016.04.15
[インタビュー]'時間の離脱者'チョ・ジョンソク、"使い道多くの俳優なりたい"

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4765-03161c0a
該当の記事は見つかりませんでした。