FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

37話記事&画像

昨夜は久しぶりにスンシンパパ登場(写真で)
きっと私たちみたいに?
草葉の陰からツッコミいれてるんでしょうね…←


★'チョ・ジョンソク、アイユ実父言う記者言葉に"困惑"

チョ・ジョンソクが記者にアイユの実父についての質問を受けた。
37話記事6

13日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)が記者と会い、スンシン(アイユ)の実の父親の話を聞いた。

この日の放送で記者は、前回のソンミリョン(イ·ミスク)の記事を先延ばしした記者会見でスクープのチャンスを逃したことについて、沈殿物を抱いていたシンジュンホは、"すべてがうまくなったからいいじゃないですか"と収拾しようとした。

しかし、記者はこのままあきらめず、今回はシンジュンホにスンシンの実父はイ·チャンフン(チョン·ドンファン分)がマトニャゴ尋ねシンジュンホは、記者の質問に顔が固まった。

これ記者は、スンシンの実の父親がイ·チャンフンがないことはないかと追及したシンジュンホが仕事をすべて覆うことがどうなのかは説得にもソンミリョンの汚れの中に自分がすべてかバリゲトダミョあきらめてはいけないことを明らかにした。

一方この日放送では、ユシン(ユ·インナ)がジャンギルジャ(キム·ドンジュ)に家に入って生きると約束した。

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=213630



キレイな海と
キラキラ光るジュノがいれば

37隧ア豬懆セコ・狙convert_20130714092636

ヨナの意地悪や
マンネの失敗の数々なんて
もう、どーでもよくなりますっ←って思おうっ

でも、この時自作自演のヨナにありがとうって言ちゃてるんですけどね


電話はいつもうれしそう
37隧ア髮サ隧ア・狙convert_20130714092931

37隧ア髮サ隧ア・胆convert_20130714093013この後マンネを叱ってます

37隧ア迴セ蝣エ・狙convert_20130714093253

37隧ア迴セ蝣エ・胆convert_20130714093317


取り残された2人!
37隧ア荵励j驕・l・狙convert_20130714093509



★最高だイスンシン'チョ・ジョンソクができる'あしながおじさん '愛の方法

13日の夜放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク) '37回ではシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)のために愛をする様子が描かれた。

シンジュンホはチェヨンア(キム·ユンソ)のトリックのために撮影現場に遅いスンシンのために電話をかけて "撮影現場に遅れてひどい目にあった?生きていれば遅くなることもできないように頑固にダンディ"と言いながら彼女を心配する優しい姿を見せた。

しかし、シンジュンホはマネージャーチョ·インソン(イ·ジフン)には "お前はいったいなぜ仕事をそんなにしたよ。ただでさえ、監督の目にしか私は子に"と厳しく叱る180度違う姿を見せてくれた。ここで彼は、今後のスケジュールは、自分で行くと言ってスンシンの仕事に乗り出している。


シンジュンホは続いてスンシンの父親を見つけて暴露すると言うパク記者の前では、 "ソンミリョンに一体何の恨みがあってそうか"とスンシンが戻って父親の存在のために傷を受けることを心配した。

シンジュンホはまた、直接スンシンのスケジュールを取りまとめるために下がった莞島(チョンサンド)で最後の船を逃す危機に瀕したスンシンを見つけるために一人島に残った。

本来シンジュンホは冷徹で気難しい性格の持ち主で、スンシンと彼は自分の服を汚したという理由で、アルバイトで解雇された悪縁で会った。その後、これらの縁は続き、それにシンジュンホと李が何をきっかけに犬猿の仲で、恋人関係に発展するかは、視聴者たちの関心を集めた。

しかし、これまで "最高だイスンシン 'は出生の秘密に混乱しているスンシンの話だっただけでメロはなかった。男主人公のシンジュンホは "存在感がない"という評価まで聞かなければならいた。しかし、最近放送されたいくつかの回では、スンシンとシンジュンホのラブラインが水面上に本格的に浮上し、シンジュンホは前のティーを耐震ませんが、後ろから李のすべてを用意する 'あしながおじさん愛の方法 "を示している。

シンジュンホのこのような努力がますます積もりながらイスンシンは彼に向かって心を開き始めたし、これを最初から見守ってきた視聴者たちは待つことが長かっただけに、シンジュンホが示す穏やかだが中毒性の '足長おじさん愛法 "に小雨に服濡れたように溶けこまされた。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1373758533539872002

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/482-419bf774
該当の記事は見つかりませんでした。