FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

パク・ボヨン"人生初キスシーンの相手はチョ・ジョンソク、スタッフみんなが…"

放送時のTV画像付きで記事がUPされましたので~


俳優のパク・ボヨンが自分の初キスシーンを思い浮かべた。

パク・ボヨンは30日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'で自分の代表作の一つであるドラマ'オああ、私の幽霊さま'を言及した。

同日、パク・ボヨンは"当時、ああ、私の幽霊さま'は私が7年ぶりのドラマだった。 幼い時だけしたのだから怖さが大きかった"と告白した。

幽霊さま記事14

さらに、パク・ボヨンは"私の初キスシーンもその作品の中チョ・ジョンソクとしたものだった"、"当時は、私が生きてきて初めてのキスシーンだからスタッフも配慮をしてくれた。 監督の指示でキスシーン撮影をするときはスタッフも最小に参加した。 ところがその後キスシーン撮影をするときは、すべてのスタッフが集まって見物をした"と打ち明けて笑いを誘った。

https://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003085394

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4852-84ff3641
該当の記事は見つかりませんでした。