FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、'知っているワイフ'カメオ出撃'ハン・ジミン初恋役'

匂わせInstagramとかw
予告でチラ見せとかあったので
既にお察しの方もいらっしゃったと思いますが
記事が出ましたね~
幽霊さまのカン・ソヌ役でのカメオ出演です!

芸能ニュース72


俳優チョ・ジョンソクがケーブルチャンネルtvNの水木ドラマ'知っている妻'にカメオ出演する。

17日放送関係者は、チョ・ジョンソクが最近、'知っている妻'録画を終え、ハン・ジミンの初恋キャラクターで出演すると明らかにした。

チョ・ジョンソクは'知っている妻'製作陣と特別な縁を誇る。 執筆するヤン・ヒスン作家とはtvN'ああ、私の幽霊さま'で一緒に呼吸を合わせた。 また、ハン・ジミンとは長年親交を自慢する。 ハン・ジミンはチョ・ジョンソクが'嫉妬の化身'でお見合い相手としてサプライズ登場してドラマの話題性を続けた。

今週終了を控えた'知っている妻'にカメオとして出演するチョ・ジョンソクは'ああ、私の幽霊さま''の中カン・ソヌシェフのキャラクターを生かし、ハン・ジミンと、もう一度特別な縁を自慢する予定だ。 ハン・ジミンの初恋と登場してチソンの嫉妬心を刺激する、見所だ。

普段、さまざまな作品でこくのある演技で愛されている彼が'知っているワイフ'の結びに力を加えて応援に乗り出しているだけに期待感が高い。


一方、'知っているワイフ'は来る20日16回を最後に終映される。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201809170930525302&ext=na

こちらは
嫉妬の化身にハンジミンがカメオ出演した時
化身11話記事13

ドラマ「知っているワイフ」は…

結婚5年目の夫婦が予期せぬ事件で運命が180度変わった現在で、
新たな姿で出会う縁を描くロマンスファンタジー。
一度の選択で変わった現在を生きることになる運命的なラブストーリー。

ちょうどホテルでTVを見てる時に
再放送してました。

カンシェフにまた会えるなんて‼
登場はどんなシーンになるか楽しみですね
出演は9月19日㈬21:30~です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4916-64672899
該当の記事は見つかりませんでした。