FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

知ってるワイフ'に特急カメオ チョ・ジョンソクが出撃する

カメオ出演時の画像が出ましたね。
このグラスが並ぶ背景!
「ああ、私の幽霊さま」で料理指導をしていた
ジョンソクさんの料理の師匠チョン・ホギュンシェフの店「Le jiu 」です!

カメオ出演の匂わせInstagramはシェフ自らUPしてましたwww



こちらのお店には
映画「特ダネ」公開時に
cyurinさんと一緒に行って、食事したことがあります。

「特ダネ」狙い隊 1日目③←クリック

芸能ニュース73


tvNの水木ドラマ'知っている妻'側は18日、写真だけ見てもときめく義理したチョ・ジョンソクの特別出演の現場を捕捉して期待を高めている。

終映まで2回だけを残してジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン分)のたった一度のifのロマンスがときめきのテンションを押し上げている。 現在を変えることができる機会が再び与えられたが、ジュヒョクとウジンの選択は結局はお互いだった。 回りまわってただ一つの愛だったお互いのそばに行った二人がどのように運命と現実を変えていくか最終回に対する疑問が増幅される中で、チョジョンソクの登場がどのような変数として作用するか好奇心を刺激する。

公開された写真の中のチョ・ジョンソクはブラックのシェフの服装を完璧に消化し、一気に心を虜にしている。 甘やかな目つきとしてテーブルの向こうの誰かを見つめているチョ・ジョンソクの雰囲気が好奇心を刺激する。 目つきだけで胸騒ぎを刺激する'ロマンス職人'チョ・ジョンソクと一度のif、ロマンスに共感とロマンを満たした'知っている妻'出演陣の出会いに関心が集中する状況。

義理義理したチョ・ジョンソクの特別出演は、ヤン・ヒスン作家との縁で実現された。 ヤン・ヒスン作家の'ああ、私の幽霊さま'でスターシェフカンソンウとして出演し、ロコ・職人の面貌をはっきりと刻印させたことのあるチョ・ジョンソク。'知っている妻'でもカンシェフに登場してドラマの蜂蜜のジャム指数をアップグレードさせることで期待心理を刺激する。


ハン・ジミンとの縁も格別だ。 ハン・ジミンと、チョ・ジョンソクは映画'逆鱗'に一緒に出演した後、仲間同士の強い友情を続けている。 以降、ハン・ジミンは2016年チョ・ジョンソクの主演作だった'嫉妬の化身'に特別出演して幻想的な呼吸を披露している。 '知っているワイフ'詰めの展開に登場したチョ・ジョンソクがハン・ジミンと、また、どれほどのシナジー効果をもたらすことか興味深い。

'知っている妻'製作陣は"チョ・ジョンソク特有の魅力をとかした最適化キャラクターに面白い場面が誕生した。 ハン・ジミンとの演技の呼吸も断然最高"と"チョ・ジョンソクの組合が作ったリズミカルなエネルギーが愉快で楽しいように行われる。 期待してもよい"と明らかにした。
一方、tvNの水木ドラマ'知っているワイフ'最終回は19日、20日夜9時30分に放送される。


http://news.wowtv.co.kr/NewsCenter/News/Read?articleId=A201809180031&t=NN
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4918-41433ab2
該当の記事は見つかりませんでした。