FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

39話記事&画像&動画&特別講義

昨夜は…

「チェゴシン」スタートしてシーンが変わるたびに
ジュノ&スンシンが緑の服を着ていないとホッとして←そんな早い時間から緑はないって

スンシンが緑で登場して練習室でジュノとの今までを回想して涙を流すシーンではまだ外は明るいし!って思い

ジュノがヨナに呼び出されてブラックスミスにいた20時59分
歌う歌う詐欺みたいに今日じゃないんじゃないかな~って思ってみて←苦しい思い込み

ジュノがスンシンを追いかけた21時!

期待して詐欺の制作会社!今日は詐欺じゃな~~~い!!!ってなりました。





★最高イスンシン`チョ・ジョンソク - アイユ涙濡れたキス'注目

最高だイスンシン`チョ・ジョンソク、アイユが涙濡れたキスを披露した。

39話記事6

20日放送されたKBS2'最高だイスンシン`はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とスンシン(アイユ)の涙濡れたキスのシーンが描かれた。

去る放送でジュノはスンシンに自分の心を告白しようとしたが、ヨナ(キム·ユンソ)とスキャンダルが出て切なさを催した。

この日の放送でジュノはヨナに"私はいけないか"という告白を聞くことが。外に立っているスンシンを発見して追いかけてきた。ジュノは深刻な表情でスンシンと"どこに行くのか"と尋ね、スンシンは彼の目を避けて"練習室。いや家に行く"とあわてる姿を見せた。

ジュノはスンシンに "お前練習室に行くではないか"とし、 "行って、ギター練習しましょう。この前を見ると、コードの多く間違っていたよ。私が見てあげる"とスンシンの手をつかむ。

そんな彼にスンシンは手をかけながら目に涙を浮かべたまま"そうな。私によくしてくれてはいけない"とし、 "好きだから誤解される。"と涙を噴き出してジュノを驚かせた。しかし、ジュノは根打とうとスンシンをきつく抱彼女を落ち着かせた。

ジュノは引き続き震える声で、泣いているスンシンと"なぜ分からないのか"と"どのように見せなければなら分かるのか"と言いながら彼女の熱い接吻ウール見せて視聴者たちの視線を捕らえた。
http://news.search.naver.com/search.naver?ie=utf8&where=news&query=%EC%A1%B0%EC%A0%95%EC%84%9D&sm=tab_pge&sort=0&photo=0&field=0&reporter_article=&pd=0&ds=&de=&sim=0&docid=&mynews=0&office_input=0&start=11&refresh_start=0




★'イスンシン'チョ・ジョンソク- アイユ、最終的に心の確認"熱いキス"

OSEN=グォンジヨウン記者]'イスンシン'チョ・ジョンソクとアイユがいよいよお互いの心を確認した。

20日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'39回では、ジュノ(チョ・ジョンソク)に心を告白するヨナ(キム·ユンソ)とスンシン(アイユ)の姿が描かれた。

ヨナはスンシンが好きなジュノの心をかけるためにジュノと自分の熱愛記事を出し、以後解明をしていない誤解を育てた。ジュノはヨナの解明の記事を出さない理由を聞いて見て怒った、結局ヨナはすべてを告白し、"その記事は私た。私にもチャンスをくれ"と涙を流した。


しかし、その瞬間スンシンが登場し、ジュノはスンシンをついて行った。スンシンはジュノの熱愛記事のために彼への思いを正確に知り、涙が流していた状況。スンシンは、自分自身を注いできたジュノに"私によくしてくれない。判断がつかない"と言って彼を無視ししようとしたが、スンシンの言葉にジュノもスンシンの心を知った。

ジュノは、"好きで判断がつかない。ヘトガルリョソ気に障る"と涙を流すスンシンを抱いて"どのように見せなければならないの"と自分の心を告白した。ジュノはスンシンに向けて気持ちを隠さずに彼にキスをしたし、これらは回り回って最終的にお互いの心を確認することになった。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109643724



もう、今日はこのシーンしかありませんっ
39隧ア繧ュ繧ケ・廟convert_20130721082926

39話キス3

39話キス4

39話キス6


回想シーンお借りしてきました




こちらも…





★特別講義

昨日の特別講義には
白いシャツにジーンズ、茶褐色の靴で登場。
講義中は「動揺しないように」という言葉をたくさん使っていたそうです。


多くの人々がナプトゥクはを通して私を知って、その後に運良くザキングトゥハーツのようになり、
二人の人物があまりにも明確に違うから、多くの方々が好きくださって驚くべきだと絶賛してくれましたが、
それに調子にする必要もなく。次の作品は、人々の期待に応えるか?私の関心と期待が大きいから失望させることはないだろうか?
このような考えをするん自体が馬鹿です。練習室で練習に集中して、その人物に集中しなくちゃ取った人が私を見ているんだ、
別人に私はして上手にホウ見せてくれなくちゃという気持ちで練習をすると、それは愚かな練習です

俳優として頂点を撮って降りてくる時はずだがどのように考えるか - "頂点がいつあるか分からないし、もしかしたら今あることもあり、
よく分からない。しかし今は、多くの方々が良く見てくれて上昇曲線のようです。ところで頂点を撮って再度グラフが低下したとき
その後も俳優チョ・ジョンソクの人生だから受け入れて受け入れ、多くの動揺されず(笑)(学生笑)。今三十四ですよ?
ところで四十になっても動じない。四十になったと私にできる役割がないようなことはありません。世の中にどれだけの作品が多いです。
もちろん、その時は今よりも作品が多くはないのに来ることも活動する機会が多くないかもしれないが、それでも着実に私の仕事を
愛して最善を尽くせば明らかに、本当です、後は良い瞬間がオルゴです。 "


講義の音声ファイルはこちら
http://xbigfile.naver.com/bigfileupload/download?fid=nPR9WB3TWNvjK3e0Wz+NKx2laxujKogwKqgXKoumFxurKAgjKxKXFqgwKAbla3eSpAFvpzpvKqtlaxUrFoEZFAE9Mxp0MquwaAKdMqEXFt==

カッコよく載せられなくてすみません
内容わかったら教えてくださいっm(__)m

関連記事

12 Comments

marcy says..."Re: 見ました〜"
くまきちさん

ね、ねっ、ね~いいでしょうi-184i-237i-178
目をギュ~っとしてたキスシーンとは打って変わっての
もう、あの表情で心の底から「よかったよね~」って
ジュノ&スンシンに思えましたi-228



2013.07.22 00:40 | URL | #- [edit]
くまきち says..."見ました〜"
早速UPしていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
キス終わり合ってます!
の表情…なんですか?あれは(笑)
あんな顔されたら、もう溜め息しかでません(≧∇≦)
私、昨日のエピソードも好きですが、この表情が1番好きかもです☆

これって演技…なんですよね?
ん〜もはや演技に見えないぐらい役に入り込んでます\(^o^)/*

ジェシン王女ともお似合いでしたが、こちらも負けずにお似合いです♪♪ 見てるこちらまで幸せになりました☆
2013.07.21 23:18 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 嬉しいです!"
ナオさん

39話もいいですが、40話もとってもいいですよ~
私は、40話のジュノの表情で
全てを許せる?ようになれました(笑)

39話のヨナにはホントっに、ドン引きでしたi-182
いまやってることは全部自分に返ってくるんだぞ~って言いたいですねぇ。
2013.07.21 23:04 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: キュンキュン♪"
kyaoさん

私も昨日39話見た後に
KBS Worldの本放送1話を見ました。←これから2話ですね

まだ、コート着てたり、スンシンの前髪が短かったりして
あ~季節がこんなに変わったんだな~とちょっと感慨深く…

日本語訳もしっかりきちんとしたのが付いているので←PCだとちょっと苦しいところも…i-201
いいですよね。
私も大きな画面で見られるのがうれしくニヤニヤしています(笑)

IUがジョンソクさんのアドバイスに感謝していましたね。
ホントにいい人なんだな~と
エピソードを聞くとますます思いますよね。
2013.07.21 21:36 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: やっと…!"
くまきちさん

お久しぶりです~i-179
そうですよね。
予告記事の画像からは思ってもいなかった力強いキスシーンでしたよね。

そして今日の40話。
キス終わりの←表現合ってます?
表情i-237

キスシーンとは違って
やわらか~い表情になってもうi-237i-178i-178でした。

私もしばらくリピりますi-234
2013.07.21 21:28 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 落ち着きました"
まみさん

同じ想いで昨夜は見てたんですね~

私も39話を見たばかりの時&今日になっても
40話の最初できっと39話の終わりをだぶらせてくるんだろうな~と思うと
ちょっと複雑だったのですが…

実際始まってみたら
昨夜よりは素直な気持ちで?
あ~よかったな~と思って見ることができました。

だって!
ジュノの表情がかわいすぎる!
本当に嬉しそうだからっ
もう、負けましたって感じですi-278

腰に手を回せるか?…は
ちょっと想像?シュミレーションしてみましたが
楽しすぎて
想像できませんi-201
2013.07.21 21:21 | URL | #- [edit]
ナオ says..."嬉しいです!"
朝一番でmarcyさんがUpしてくださった編集版を見て
こりゃあ仕事が手に付かん!とクラクラになりながら、
やっぱりヘラヘラと思い出してました笑

帰宅後フルで見ることができ、皆さんに追いつきました♪

ジュノさんの想いが叶ってとても嬉しいです。
スンシンから告白も男前?でしたが、背中を押してくれたチャヌオッパも
ホントいい人で、39話、とても良いシーンとセリフに溢れてました~!!!

ジュノさんも良かったし、スンシニも良かったねと満面の笑顔な私です。

それにしてもホント、スイカ女さん。。痛すぎる。性格悪すぎる。
結局あんなに乙女なジュノオンマも苦しめて。。
病気なんじゃ?って逆に心配!
2013.07.21 17:30 | URL | #- [edit]
kyao says..."キュンキュン♪"
marcyさん(о^∇^о) こんにちは~お疲れさまです! 昨夜の39話は ついに~~~ だったのですね。私は 今夜2話~なので これから あたためて?楽しみに見たいと思います。特別講義の続報ありがとうございました!ジョンソクさん、本当にまっすぐですね。IUちゃんへの 演技のアドバイスの中で、 正直に演技する~とか 胸に響きました。毎日 惚れ惚れです (笑)
2013.07.21 17:19 | URL | #- [edit]
くまきち says..."やっと…!"
ご無沙汰しております。

昨日は…なんだか感動してしまいました! 私も、やっとジュノの思いが伝わったと思うと嬉しくて(≧∇≦)
とっても切なくて、素敵なシーンでした。
見終わったあともなぜかキュンとして、感情移入しまくりでした(笑)

みなさんも言われてましたが、私もあそこまで男らしいKissシーンだと思わなくて、かなり意外でした!!
なんとなく、ソフトな感じかな〜なんて想像してたので。

最後の最後にもって行くなんて、ジュノ=ジョンソクさん さすがの演技力でした。しばらくリピります♪♪

あんな事一度でいいからされてみたい(笑)



2013.07.21 16:46 | URL | #- [edit]
まみ says..."落ち着きました"
だいぶん落ち着きました 笑

私も、marcyさんと一緒で、
始まってから、まだ緑の服ちがうしとか、まだ明るいし

と思いながら、9時がきたから、

また、今日違うやん〜って少し安心してたら、
まだ続くなあーもしかして〜

きゃあ〜。複雑な心境の絶叫でした

途中のスンシンがジュノの事を思い出して涙してるシーンは、
私も涙が出てきた

今、冷静にもう一度見たら、
泣いてしまったよ〜。
ジュノの気持ちがよく、伝わってきたし。
やっぱり、
私はスンシンって思ってるわあ〜。
かなり

でも、私なら、腰に、手をまわす余裕なんてない〜
2013.07.21 14:50 | URL | #zry4cml2 [edit]
marcy says..."Re: 素敵でした"
himaryuさん

昨夜は詐欺じゃなかったですね~
ジュノの想いが詰まったキスシーンでしたよね。

だって目がギューってなってて
スンシンのことも掴んでるって感じでしたから

2人のことを誰にも邪魔してほしくないな…って思いますi-228
2013.07.21 14:12 | URL | #- [edit]
himaryu says..."素敵でした"
朝から家事が手につきません(^_^;)
「期待して詐欺にはもう引っかからないっ」とつい数日前に悲壮な決意をしたばかりだったので、うれしさもひとしおです。

眉間にしわ&髪くしゃくしゃとは~。
意外でした。(←もちろん素敵だったという意味です)

team Jの一員としては悲しまなくてはいけないのかもしれませんが、
「ジュノさんの思いがやっと通じたんだわぁぁ」と思うとうれしくてうれしくて。。。
いつの頃からか、ジョンソクさんがジュノさんにしか見えなくて、すっかり感情移入です。

このシーンがあれば、これから先少なくとも1年くらいは辛いことがあっても乗り越えられそう(*^_^*)
今日もラブラブな二人が見られますように。
(予告で、ヨナの後ろからちらっと顔を出したジュノさん、ほほえましかったですよねー)
2013.07.21 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/494-49e55b4c
該当の記事は見つかりませんでした。