FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

興行保証小切手'チョ・ジョンソク...それでも失敗した作品は?

映画「完璧な他人」に声の出演のブログ記事の中に書いた
ノ・ドク監督にも早く復活してほしい…←造られた殺人監督

ちょうどその辺りの事情にに関連した記事がUPされてました



チョ・ジョンソクは建築学概論から演技力を認められ、映画界で数多くのラブコールを受けた。 以降出演した映画'観相'は913万人の観客を動員し、大成功を収めたことがある。

彼が出演した映画は合計8本で5本がヒットした。 出演した作品のなかで、62.5%が成功を収めたわけだ。


主演で出演した作品で見ると、7便で4便で57%が成功を収めた。 しかし、3本の作品は、惜しくも興行に失敗した。

興行に失敗した作品で'鋼鉄デオ : 救国の鉄カバン 、'特ダネ:リャンチェン殺人記(邦題:造られた殺人)'、'時間離脱者'がある。 それぞれ23万、61、120万の観客に止まった。

次にチョ・ジョンソクが、主演として出演する映画である'麻薬王'と'ペンバン'で個人の興行率を高めることができるか期待される。

http://m.g-enews.com/view.php?ud=20181017184151301627fcecfae_1#_enliple


「造られた殺人」は初の単独主演だったので
本当は大ヒットってなってほしかった作品なんですよね…

62.5%が成功って打率にしたらいいよね、とcyurinさん

そうそう、今まさに、プロ野球は
クライマックスシリーズ ファイナルステージ真っ只中
その打率、巨人にちょっとだけ分けてほしい(>_<)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4969-581f5409
該当の記事は見つかりませんでした。