FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「2018公演決算」記事より

★2018公演決算③

2018年の公演界では嬉しい顔にたくさん会えた。 ファン・ジョンミン、チョ・ジョンソクが久しぶりに演劇に復帰したほか、キム・ジュンスもミュージカルに戻った。 また、放送やドラマで、長年の経歴を誇るが、舞台が初めての俳優たちの挑戦やアイドル歌手たちの演劇、ミュージカルの活動が活発になり、一層豊かな公演界を完成した。

◆ファン・ジョンミン、チョ・スンウ、パク・ヒョシンとチョ・ジョンソク、キム・ジュンスなど、舞台復帰

今年2月には役者ファン・ジョンミンが10年ぶりに演劇'リチャード3歳'に戻って話題を集めた。 彼はチケットの前売りサイトの前売り率ランキング1位でその話題性を立証した。 ファン・ジョンミンは膨大な代謝量と強い悪人キャラクターを構築するために心血を傾けたが、特にゴプチュともつれた腕、足の外形まで完璧に再現した。 彼は一カ月間の公演期間中、ワンキャストで舞台を消化しており、毎日優れた熱演を披露して毎公演全て全席起立拍手を受けたりもした。

アマデウス記事14

続いて、俳優チョ・ジョンソクが去る3月、7年ぶりに演劇'アマデウス'で舞台に復帰した。 彼は幼い時見た映画'アマデウス'に対する愛情で演劇'アマデウス'を選択したと語ったが、生まれつきの才能を持つ世紀のキャラクター'モーツァルト'役に扮した。 演劇'アマデウス'は開幕以来、7週連続週間ランキング1位を記録して高い人気を得た。チョ・ジョンソクは特有の笑い声と個性の強いキャラクターを自分だけの色で消化して、たくさんの愛を受けた。

(以下省略)
http://www.newspim.com/news/view/20181227000309

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5111-7997410d
該当の記事は見つかりませんでした。