FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

"逆鱗"が最強の組み合わせを完成させた

今朝の記事です。

★ "逆鱗"が最強の組み合わせを完成させた

ヒョンビンの復帰作で話題を集めた映画 '逆鱗'(監督イ·ジェギュ)は、その後の演技力と興行性を兼ね備えたチョン·ジェヨンの参加を皮切りに、忠武路のブルーチップチョ・ジョンソク、豪華な俳優パク·ソンウン、強大新鋭ジョンウンチェまで、豪華なキャスティングを終えた。
(※忠武路のブルーチップ=映画界の新しいスター)


"逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた作品で 'ベートーベンウイルス'、 '茶母'、 'ダッキングトゥハーツ "などの作品を成功させたイ·ジェギュPDのスクリーンデビュー作である。

逆鱗記事2


'ラッフル'でヒョンビンは、正祖役を演じ生涯初史劇演技に挑戦したし、チョン·ジェヨンは、王の書を管理するための得策甲手で分解強烈な演技を広げる予定だ。

チョ・ジョンソクは、劇の緊張感を加える予定である。映画 '建築学概論'でスクリーンを熱い雰囲気にし、最高の人気を得ているチョ・ジョンソクは殺人のために培われた請負散水いられを演じる。いられは幼い頃からひたすら生存と殺人のためだけに育てられた請負散水に正祖の暗殺任務を与えられる人物である。洗練されたアクションを見ることができる絶好のチャンスと説明。

'新世界'でシャープな印象を残したパク·ソンウンはグムウィヨウン大腸洪国栄になった。洪国栄は正祖の最側近で正祖の幸福を一番優先して直立した性格を持った人物である。 '新世界'で名品悪役演技をして観客を魅了したパク·ソンウンは、今回は180度変わった姿で観客をひきつける展望だ。

ホン·サンス監督の '誰の娘でもない海猿 "で主人公ヘウォン役を通じて演技力を認められた新人女優ジョンウンチェは王の衣服を管理する三答礼訪問の宮廷ナインウォルヒェに出演する。ウォンヒェはいられとドラマのラインを形成する。

主なキャスティングを完了して期待感を高める "逆鱗"は、キャスティングを終えた後、すぐにクランクインする。(写真=ニュースにはDB)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307290858541110

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: ヒョンビンさんのファンが"
himaryuさん

himaryuさんのタンカを読んで
PCの前で朝から声を出して笑いました!

marcyはまだ日本におりますww
変な時間にブログの更新していたら
行ったな~って思って下さ~い
2013.07.30 06:07 | URL | #- [edit]
himaryu says..."ヒョンビンさんのファンが"
marcyさんはそろそろハワイにご出発ですか?
ジョンソクさんのことはちょっと置いといて(!?)ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。

さて昨日「逆鱗」で検索していたら、ヒョンビンさんファン(日本人)のブログを見つけ、
さらっと読んでみると、
「チョ・ジョンソクって実力派みたいだけど、どんな人だろうね~」
みたいな話題になっていました。
(あと、イ・ジョンソクとチョ・ジョンソクがちょっとこんがらがってる人も)

「ジョンソクさんの奇跡の役作り観て、腰抜かすなよーー!!」
と一人パソコン前でタンカきりました。。。

どんな殺人マシーンなのかなぁ。楽しみですね。
2013.07.30 05:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/513-aa79b673
該当の記事は見つかりませんでした。