FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク·シン·ミナ側"'私の愛私の花嫁"確定じゃない"

確定ではない…という記事ですが
ジョンソクさん、売れっ子ですね~

★チョ・ジョンソク·シン·ミナ側"'私の愛私の花嫁"確定じゃない"

[TVレポート=キム·スジョン記者]俳優チョ・ジョンソク、シン·ミナ側が映画'私の愛私の花嫁'出演に対して"検討中だ"と明らかにした。

映画記事


チョ・ジョンソク所属事務所ドリームスターエンターテイメントの関係者は1日TVリポートと通話で "'私の愛私の花嫁'出演提議を受けたのは事実だが、決定された事項はない。肯定的に検討中だ"と伝えた。



続いて、 "下半期まで映画'逆鱗'撮影日程が決まっている。'私の愛私の花嫁"は、今年中にクランクインすることが目標であることを知っている。一定部分を検討すべきものだ "と付け加えた。



シン·ミナ所属事務所オエンエンターテイメントの関係者も、この日TVリポートと通話で "検討中の作品の一つだ。確定されたことがない状況で、報道が先になって非常に困る"と言葉を惜しんだ。



この日の午前、韓国アイドットコムは"'私の愛私の花嫁"のコックピット、シン·ミナが有力な候補に上がった"と報道した。



1990年封切りした '私の愛私の花嫁"は"情け容赦なし'、'M'のイ·ミョンセ監督の演出作である。パク·チュンフンと、故チェ·ジンシルが熱演を繰り広げた。リメイク版は、映画 "逮捕王"のイムチャンイク監督がメガホンを取る。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=376977

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: なんかこう・・・"
ナオさん

そうなんです。
映画はドラマよりリアル、それもかなりリアルですi-201

映画「キッチン」の時
チュジフンの相手役でしたが
かなりリアルでした…i-201

この話が確定するかは、まだわからないようですが
オトナな恋愛ものもやってほしいって気持ちはあります←後でブーブー言いそうですが
色々な役に挑戦してほしいですよね。
2013.08.01 21:19 | URL | #- [edit]
ナオ says..."なんかこう・・・"
このニュースを余所のサイトで読んだとき、
何故かわかりませんが、ちょっとジェラスでした笑

ジョンソクさんの相手役に?ストーリーに?
どっちにしても映画となると、「恋愛モノ」は引っ掛かります。
ドラマよりリアルに撮りますしね。。

ご活躍、有難いオファー、とてもとても喜ばしいのですがっ!

なーんて、ちょっと反省。。
すごい可能性が秘めている役者さんとして大注目ってことですよね!
2013.08.01 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/520-d6a36ef6
該当の記事は見つかりませんでした。