FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

パク・サンフン、'緑豆の花'チョ・ジョンソク子役にキャスティング

韓国ドラマでは
ストーリー展開で
子ども時代?子役時代?wが外せない事が多いですが
時代劇だと必須じゃないかと

え~この子が大人になったらこうなっちゃうの~?ってことも…
でも、今回はいい感じ?

最近では、ミスターサンシャインの子役→誰になるの?が
難しかった(>_<)



子役くんの出で立ちから
不遇な感じが窺えます…ね


★パク・サンフン、'緑豆の花'チョ・ジョンソク子役キャスト…'名品子役'登板

緑豆の花記事12

俳優パクサンフンが'緑豆の花'にチョ・ジョンソクの子役として合流する。

SBS新金土ドラマ'緑豆の花''(演出シン・ギョンスl脚本チョンヒョンミン)は1894年、東学農民運動の歴史の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーを描いたドラマ。

先立って、チョジョンソクが劇中の腹違いの兄弟の長男ベクイガン役に名を連ねた中で、パク・サンフンは彼の子役に扮している。 ベクイガンはいつお母さんと放り投げられるかわからない不安感がいっぱいな幼年時代を送り、根性に満ちたイメージの男で成長する人物。

これにパク・サンフンは"監督をはじめ、先輩たちと製作陣らから激励と応援の中で撮影を進行していて幸せで感謝している。 ベクイガン役の役割を果たしながら、チョジョンソク先輩に誰がならないために最善を尽くす"と覚悟を伝えた。

パクサンフンは映画'それだけが、僕の世界でイ・ビョンホンの子役(幼いジョハ)として活躍したのに続き、'代立軍'では信城君(シンソングン)役、'時間回廊の殺人'ではヒョジェ役を熱演を繰り広げ、成人演技者に劣らず強いインパクトをもたらしたことがある。

だけでなく、tvN'花遊記'、JTBC'アンタッチャブル'キム・ソンギュン子役、KBS2'プロデュサー'キム・スヒョン子役などで活躍したパク・サンフンは最近、映画'鬼手(神の一手スピンオフ)'で1,000:1の競争率を勝ち抜いてクォン・サンウ子役に抜擢、大人に劣らない内面の演技を披露することを予告したこともある。

一方、'緑豆の花'は2019年上半期放送予定だ。

http://www.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=520991

子役くんの記事が出たとなると
大人ペクイガンの登場も
もうそろでしょうか~←待ち遠しい~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5276-56ce30e9
該当の記事は見つかりませんでした。