FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

アロハ!&チョジョンソク台湾広報大使効果?自由旅行30%増加

アロハ~!!!ただ今7日の10時20分です。

昨日からハワイに来ています!
いいお天気です~

昨日はご機嫌斜めだったPCも日本語になれてきたのか?ww
ちょっと復調してきました。
でも、まだ画像がうまくUPできません。


ハワイに来てるのに、なぜか部屋の中で聞こえてくるのはハングルww
Mnet見てます←家にいるのと変わりない?

今、KPOPファンがシャワーのスキに
ipodにして
ジョンソクさんの「夢は叶う」に
ますます、家と変わりありませ~ん


今夜は
ブログにコメントを寄せてくれるハワイ在住ナオさんと
第1回Team.Jハワイオフ会開催予定です!




公式ブログにはupされていましたが記録用にこちらにも…←朝5時だと新しいネタはまだ…で


★"チョジョンソク台湾広報大使効果?自由旅行30%増加"

"チョジョンソクが台湾広報大使を引き受けた自由旅行が30%増加した。"

5日放送されたケーブルチャンネルtvN eNEWS '名簿公開'は一般的に名誉職として知られている広報大使の隠された利点が一つ一つ公開されている "誰も知らなかった広報大使の利益"ほうが電波に乗った

去る2012年映画 '建築学概論'に続きドラマ 'ダッキング'まで2連打興行を飛ばして女心を揺さぶったチョジョンソク。この時、チョジョンソクの可能性を注視した台湾観光庁が彼をつばをつけた。台湾政府観光局のソウル事務所 チョン・ペイチョン所長は、俳優チョジョンソクの台湾広報大使委嘱効果について "チョジョンソクが広報大使を務めた後、自由旅行の部分が今30%程度の成長数値を示している"と明らかにした。

次に、逆にチョジョンソクが受けた恩恵を何だろうか。まず、広報大使になると、広報映像撮影のために無料で、台湾のフルコース観光を楽しむことができる。チョンペイチョン所長は、 "広報映像の中にチョジョンソクさんがふっくらして見えると笑い話をしたりするが、それもそのはず撮影中に非常に多くの食べ物を食べたから"と説明した。

また、何よりも、台湾広報大使として台湾ファンとの名前も知らせ、韓流活動の活路もヨルリニ俳優としての最大のメリットではないことができない。

一方この日放送では、韓流スターとしての名声を認められ、仁川(インチョン)アジア競技大会の広報大使に委嘱されたグループJYJからの放送で、肝炎闘病が公開された後肝炎の予防の広報大使になったコメディアンパク·ミョンス、流行語のおかげで、大腸肛門疾患の予防広報大使に選定されたカン·ユミの笑えない秘話が紹介された。また、洗練されたイメージで億台の自動車をプレゼント受けてモデルと広報大使活動をすることになった俳優ヒョンビンとキム·テヒの話と誠実な納税に並べ国税庁広報大使に委嘱された俳優ハン·ガインオム·テウンの巨大な利点が公開された。
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=216774

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: アロハ~!"
kyaoさん

あんな話、こんな話で盛り上がってきました~
都内、新大久保?でもオフ会やりたいですね。

センイルオフ会とか…
皆でお祝いしたら楽しそうですよね。
2013.08.08 21:01 | URL | #- [edit]
kyao says..."アロハ~!"
marcyさん(o^o^o) バカンス☆エンジョイされてますか? 反対方向って ハワイだったんですね!ステキすぎる♪ オフ会いいですね♪乱入(笑)したいです。 都内で開催する時は 是非とも行きたいです( 〃▽〃)
オフ会!ジョンソクさんのあんな話、こんな話~で盛り上がってくださいね~♪♪♪
2013.08.08 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/534-9ebdceb8
該当の記事は見つかりませんでした。