fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」1-2話④YouTubeダイジェスト&第2回予告

ユン·シユン,世の中,嘆く目つきで登場!

ユン·シユン(ペク·イヒョン)は馬に乗って飢え死にする母子を眺めながら,世の中を嘆く目つきを見せる。

「コシギだ!」悪名高いチョジョンソク、噂の悪質の歩き方
チョジョンソク(ペク·イガン)は、民に無慈悲にお金を引き出すことをし民の怨念の声を買う。

「もしかして東学信じる?」チョジョンソク、チェムソンにカリスマ初めての挨拶

チョジョンソク(ペク·イガン)は、チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)に近付いてもしかして東学を信じるか"とカリスマ性のある初めての挨拶をする

血も涙もないチョジョンソク

チョジョンソク(ペク·イガン)は、防穀令に反発する人々を無慈悲に暴行する姿を見せる

※防穀令ぼうこくれい
1889年,朝鮮で凶作を理由に実施された穀物輸出禁止令。
日本人穀物商による米や大豆の買い占めと,その年の不作により朝鮮の農村は食糧危機に陥った

チョ·ジョンソク,ユン·シユン登場に急明るくなる笑み!

チョ·ジョンソク(ペク·イガン)は,ユン·シユン(ペク·イヒョン)の登場をみて驚いた姿を見せる。 すぐ明るい笑顔を見せる。

「私と母に同情しないでください"チョジョンソク、異母弟ユン・シユン「級冷ややか」

チョ·ジョンソク(ペク·イガン)は,腹違いの弟ユン·シユン(ペク·イヒョン)に自分と母親に同情するなと,急に冷たくなる姿を見せる。

「ぴったり立て!」ハンイェリ、カリスマ一言に「2列縦隊

"コメを買えなかった"というキムサンホ(チェ·ドクキ)の言葉に,ハン·イェリ(ハンジャイン)が怒るのを感じたしもべたちは散らばる。 ハン·イェリはカリスマ性を持って"しっかりしろ"と言う。

「申し訳ありませんしました」ユン・シユン、チョジョンソクに涙で謝罪

ユン·シユン(ペク·イヒョン)は殺人を命じられたチョ·ジョンソク(ペク·イガン)に"自分のために無視されて生きるのは申し訳ない"と涙で謝罪する。

"やめろ!僕の兄だ" ユン·シユンの叫び(feat。チョ·ジョンソクアクション)

キムサンホ(チェ·ドクギ)とチョ·ジョンソク(ペクイガン)は争うことになり,チョ·ジョンソクはコーナーに追い込まれることになり,ユン·シユン(ペク·イヒョン)は止め,自分の兄だからやめろと言う。

【壮大なエンディング】チェムソン宣言する「民衆蜂起の開始」

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,民衆を集めて荘厳な民衆蜂起の始まりを知らせる。 一方,チョ·ジョンソク(ペクイガン)は彼らの姿に驚いた表情をする。

[4月27日予告]"世の中が変わるかと?" 彼らの運命は?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5401-02fae3dc
該当の記事は見つかりませんでした。