FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」17-18話②

ハンイェリさん…
第一印象が、かわいいってならない女優さん←正直
小柄だけど
見方によっては、
ちょっと老け顔大人顔

相手役は
もうちょっとかわいい感じの女優さんがよかったなぁ~なんて思っていると

ストーリーの中で
なかなかどうして
かわいらしく見えてくる

演技で魅せる女優さんだっていうのは
「海霧」で経験済み←

いや~「かわいいジャイン」←切なさ入り
全開でした


★チョジョンソク、故郷を失ったハンイェリに...こいつの時代が敵"

緑豆の花9話3

ベクイガン(チョ・ジョンソク)がソン・ジャイン(ハンイェリ)を慰めた。

この日,ペクイガンは任房の前で寂しく立ち尽くしたソンジャインに"怪我人なしに終わったのはどこだ。 元気を出せ"と語った。

すると,ソン·ジャインは"あそこは,私の故郷よ"と答えた。 彼は,自分が母親を犠牲にして生まれた娘だと言い,任房の手の下で育ったと話した。

続いてソンジャインが"人が何と言おうが,私には本当に善良な人たちだった"と言うと,ペクイガンは"分かったら悪い人がいられたのか。 すべてここの時代が敵だ"と慰めた。
https://www.mk.co.kr/star/broadcasting-service/view/2019/05/348420/


★チョ・ジョンソクVSハンイェリ、ドキドキ デコピン♬"


チョジョンソク(ペクイガン)は、ハンイェリ(ソン・ジャイン)を慰めるために訪ねてきてゲームを提供して楽しい時間を過ごす。


★ハン·イェリ,チョ·ジョンソクに告白? 私にどうしてよくしてくれるのか

緑豆の花9話6

ハン·イェリがチョ·ジョンソクの心をそれとなく聞いた。

24日午後放送されたSBS金土ドラマ'ノクドゥコッ'ではベクイ強(チョ・ジョンソク分)とであるソン・ジャイン(ハンイェリ分)が和やかな時間を過ごす姿が描かれた。

同日,二人はいたずらをして,緑色の茂ったところに着いた。 ソンザインはそこにあったブランコに上がった。

これを見たペク·イガンは"今私にブランコを押せというのか"とし"ブランコは押したくない"とぶっきらぼうに言った。

しかしすぐにペク·イガンはソン·ジャインの"ブランコ"を押しのけ,"ブランコ,うまく乗る"とぎこちなく賞賛した。

これに対し,ソン·ジャインは"昔はは飛び回った"とし"私にどうしてよくしてくれるのか"と尋ね,ペク·イガンを当惑させた。
http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2019&no=348434&refer=portal#rs


★ハン·イェリ,チョ·ジョンソクに"なぜ優しくしてくれるの?"ぶらんこ乗って刹那のデート"

緑豆の花9話7


ペク·イガンは,ソン·ジャインを胸に抱いてもいつ死ぬか分からない状況のため,心を隠してきた。 ペク·イガンとソン·ジャインは葉銭で遊びながら"デコピン"を迎えるが,ソン·ジャインは自分が合う番になると急いで逃げ,ペク·イガンはそんなソン·ジャインを追いながら喜んでいた。

二人は緑が広がる小川のほとりまで走って行っており、であるソン・ジャインはそこにあるブランコに乗った。 ペクイガンはソンジャインを押した後,遠くからソンジャインを見て"よく乗ってるね"と独り言を言った。

ぶらんこに乗る時,ソン·ジャインは"私にどうしてよくしてくれるのに,オムニに描いてる?"と聞き,ペク·イガンは"そんなことだけではない"と力なく語った。 ペクイガンは"客主"と何かもっと言おうとした瞬間,遠くで砲弾が爆発し,ペクイガンはソンジャインの手をつかんで急いで逃げた。
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=290880


★チョジョンソク、ハンイェリ、ときめくブランコ始まるサム(something)♥'
※サム
「何かありそうな、これから恋に発展しそうな」を意味する言葉


チョ·ジョンソク(ペクイガン)とハン·イェリ(ソンジャイン)は口論の末,"ハンイェリがブランコを押して"と言うと,チョ·ジョンソクが"ぶらんこ"を押してくれる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5523-82c28abc
該当の記事は見つかりませんでした。