FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」17-18話 視聴率

★緑豆の花"のチョ·ジョンソクとユン·シユン,お互いに銃口を向け合った。同時間帯全体1位

緑豆の花8話記事5

'チョ·ジョンソクとユン・シユンがお互いに銃口を向け、最高視聴率9.23%を記録、同時間帯全体1位の座を守った。

この24日に放送されたSBS金土ドラマ'「緑豆の花」'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)17、18回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ7.1%(全国6.0%)と8.3%(全国7.1%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、9.23%まで上昇した。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波とケーブル、そして総合編成で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'「緑豆の花」はそれぞれ1.8%と2.0%を記録した。


同日の放送分は,ペク·イヒョン(ユン·シユン)が官奴になったホンガ(チョ·ヒボン)を見て驚くファン·ソクチュ(チェ·ウォニョン)に向かって教生案を燃やして自分が郷軍に連れて行かれるようにした張本人だと触れ,これにソクチェが怒って始まる。

その後,東学軍と京軍間の戦闘が繰り広げられ,ここでイヒョンは,自分の銃でへスン(アン·ギルガン)の"千步銃"に命中させ,戦況を逆転させる主役になった。 また,夜明けに東学軍と再び対決した時も,ソクチェをナイフで脅かすチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)を銃で撃って合わせたり,その後は東学軍を一つずつ倒して一瞬にして脅威的な人物に浮上した。

ペク·イガン,(チョ·ジョンソク)は,ソンジャイン(ハン·イェリ)と楽しい時間を過ごし,砲弾薬庫に驚いて,すぐキョン君との戦闘に参加した。 その後,チェ·ギョンソン(ミン·ギョンウク)によって別動隊長に任命された彼は,チョン·ボンジュンが見せた廃政改革案を確認して,"本当にこんな世の中が来るのか"と聞いてみた。 それから夜になって,別動隊と一緒に城で歩哨に立ったイガンは,自分たちに向かって銃を撃つ人がイヒョンであることも知らずに,ポドゥリ(ノハンア)に銃を撃って合わせることに成功し,次回への関心を高めた。

一方、チョンヒョンミン作家とシン・ギョンス監督の'「緑豆の花」'は1894年、東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーに毎週金、土曜日の夜10時に放送される。 19、20回は5月25日土曜日の夜10時に公開される。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201905250735329768541_1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5527-eaf051b6
該当の記事は見つかりませんでした。