FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」21-22話 視聴率

振り返りの途中ですが
視聴率記事がUPされたので…

全州和約

東学農民運動のうち農民たちが全州を占領する中で清と日本が介入すると,廃政改革案を提示して政府と締結して解散した。

全州和約には身分制廃止,三政改革などが含まれていた。 ただし,土地改革の要求は所有権の均分から耕作権の均分へ下方修正された。

解散後,農民たちは各村に自治機構の集降所を設置して改革を進めた。 しかし,政府が約束を不履行し,日本が宮廷を侵犯し,また日清戦争が勃発すると,農民たちは日本軍打倒を掲げて再び蜂起をした。


★"緑桃の花"チョジョンソク,チェムソンに全州和訳勧めた。 9.1%'最高の1分'

緑豆の花11話記事3

SBSクムトグク'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)でチョジョンソクがチェムソンに全州和訳を勧める内容が展開され、最高視聴率9.1%を記録、同時間帯全体1位の座を守った。

31日に放送された'緑豆の花'21、22回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ6.7%(全国6.1%)と7.9%(全国6.9%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、9.1%まで上昇した。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波とケーブル、そして総合編成で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ1.9%と2.5%を記録した。(以降略)
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201906010806641007&ext=na

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5551-9eba21ae
該当の記事は見つかりませんでした。