FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」チョジョンソクXアンギルガンXノヘンハ、別動隊変身完了「視線強奪」

緑豆の花13話記事6

"緑豆の花"の別動隊が変装する。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン/演出のシン・キョンスキムスンホ)が今日(7日)放送される25~26回を基点に本格2幕を始めている。 農民軍と討伐隊に向き合った腹違いの兄弟は,もはや各自の運命のために,別の場所に向かって歩き始めた。 激動の時代を描いた'緑桃の花'。その中で時代ほど波乱万丈な異母兄弟の運命に関心が集まっている

このような中、6月7日'緑豆の花'製作陣はぺクイガン(チョ・ジョンソク分)をはじめ、ヘスン(アンギルカン)、ポドゥリ(ノヘンハ)など、東学農民軍別動隊隊員たちの異色的な姿を公開して耳目を集中させている。

公開された写真の中ベクイガン、ヘスン、ポドゥリが別動隊隊員たちは普段と180度違う姿だ。 ペクイガンはきれいな色の絹の服を着て,まるで両班(ヤンバン)のような感じがする。 一方,ヘスンは本物の和尚の服装をしており,ポドゥリがやはりガール·クラッシュな魅力にあふれていた服と銃の代わりに平凡な服装をしている。 別動隊の変わった姿が愉快だが,一方ではぎこちなく笑いを誘う。

これに先立ち,緑豆将軍チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)は,漢陽に日本軍隊が入ってきたという知らせを聞き,苦悩した。 全州和約まで結んで外勢を朝鮮の地から追い出そうとしたが,日本軍が素直に退かなかったのだ。 これに対し,東学農民軍だけでなく,朝鮮全体の危機を感じたチョン·ボンジュンは,別動隊隊長ペク·イガンを呼び,漢陽に向かうことを命じた。

この命令によって,漢陽に向かった別動隊が身分を偽装するために変装したと推測される。 かつて,ペクイガンはポドゥリや稲妻(ビョンホン分と一緒に全州入りするため,一度変服を着た経験がある。 当時、ペクイガンとポドゥリが夫妻で、稲妻が二人の息子として登場して大きな笑いを届けた。 今回は,稲妻の代わりにへスンが一緒だった。 果たして,彼らがどのような変服で身分を偽装するのか,ばれることなく漢陽に入城するのか,この過程でどのような笑いを誘うのかが期待され,また気になる


これと関連し,制作陣は"ドラマの中の別動隊隊員たちの呼吸は,それこそあきれたものだ。 ピッタリそのものだ。演技ケミも好きだし,笑いケミも好きだ。 これはチョ·ジョンソク,アン·ギルガン,ノ·ヘンハ,ビョンホン,チョン·ギュスなど俳優たちのお互いの配慮心と演技力のおかげだと思う。 今日(7日)放送される変装の場面でもこのような別働隊の呼吸がきらきら輝くだろう。 多くの関心と期待をお願いしたい"と伝えた。

別動隊が変装後、漢陽に入城する話は、今日(7日)金曜日の夜10時放送されるSBS金土ドラマ'緑豆の花25~26回で確認できる。

https://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003426306

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5573-ac056f63
該当の記事は見つかりませんでした。