FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ユンシユン=トッチェビ,チョ·ジョンソク,東学農民軍から追い出され"危機"

20190621162326cbe.jpeg


"緑豆の花"のチョ·ジョンソクが東学農民軍から追い出される危機に置かれる。

SBSドラマ"緑豆の花"(脚本チョン·ヒョンミン,演出シン·ギョンス,キム·スンホ)が強力なストーリー爆弾を爆発させた。 異母兄弟の兄ペク·イガン(チョ·ジョンソク)が緑豆将軍チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)に弟ペク·イヒョン(ユン·シユン)がトッチェビ(トッケビ)だということを告白したことに続き,ペク·イヒョンは自ら髷を切って"オニ(トッケビ)"の人生を選んだのだ。 激動の朝鮮のように,吹き荒れる兄弟の運命が,お茶の間劇場をどっと覆った。

21日'緑豆の花'製作陣は33~34回本放送を控えてペクイガンが新たに訪れた家族、東学農民軍から追い出される危機に置かれたような姿を写真で公開した。 ペクイガンがどのような心構えで義兵に志願したのか,東学農民軍になってどのような生死の峠を越したのかを知っている視聴者たちは,早くも胸が痛み,残念だ。

公開された写真の中のペクイガンは,頭を下げたまま座っている。 そのようなペクイガンを真ん中に置き,チェ·ギョンソン,(ミン·ソンウク),ヘスン(アンギルガン),ポドゥリ(ノヘンア),トンノッケ(チョンギュス)など別動隊と東学農民軍の主要関係者が囲んで座っている。 彼らの深刻な表情が,ペクイガンが尋常でない状況に置かれたことを暗示する。 特に,誰よりもペクイガンを別動隊隊長と信じて慕っていたポドゥリたちが立ち上がった姿,そんな"ポドゥリの言葉を黙々と聞いているペクイガンの姿がいったいどんなことが起きたのか,好奇心を刺激する。

これに先立ち,白伊江は弟の白伊鉉(ペク·イヒョン)が東学農民軍を数えきれないほど殺戮した"トチェビ(鬼)"という事実を隠していた。 弟が,どうか心の中の度々トッチェビを殺し,本来の姿に帰ることを願ったからだ。 しかし,ペク·イヒョンは再び訪れた挫折の前で崩れ,銃を持った。 結局,身分社会という時代の苦痛に立ち向かったペク·イヒョンは,自らまげを結ってくれば(トッチェビ)の人生を選択した。

しかし,ペク·イヒョンの正体を隠したことが東学農民軍の別働隊隊長ペク·イガンの足を引っ張った。 チョン·ボンジュンは,ペク·イガンにトッチェビの正体を追及した。 結局,ペク·イガンは腹違いの弟,ペク·イヒョンがトチェビだということを告白してしまった。 すでに,トチェビ,ペク·イヒョンの銃で,東学農民軍数人が命を失った。 東学農民軍は,このような残酷なトッチェビの正体を隠したペクイガンを,以前とまったく同じ扱いすることはできない状況だ。

ノクドゥコッ'製作陣は"今日(21日)放送される33~34回では兄弟の運命がさらに波瀾万丈の行われる。 特に,白伊江は新しい家族だと信じてきた東学農民軍の中で大きな危機に直面するだろう。 ペク·イガンがこの危機をどのように克服するのか,朝鮮で日本を追い出そうとする彼の意志はどのように発揮するのか,多くの関心をお願いする"と伝えた。

東学農民軍別働隊大長ペクイガンの歴代級危機が描かれる'緑豆の花'は21日夜10時33、34回が放送される。
https://n.news.naver.com/entertain/article/416/0000245252

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5636-59b62cbb
該当の記事は見つかりませんでした。