FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「EXIT」チョ・ジョンソク"三浪時代が思い出され共感"

チョ·ジョンソクとイム·ユナがEXIT'の魅力を伝えた。

俳優チョ・ジョンソク、イムユナは6月27日午前11時、狎鴎亭CGVで開かれた映画'エクシトゥ'(監督李相根(イ・サングン)の製作報告会でこの作品を選択した理由を公開した。

"シナリオを初めて読んで'超面白いんだけど? "これだ"とすぐに考えた"と口火を切ったチョ·ジョンソクは"従来には見られない新しい素材の映画で,愉快で面白い。 これ自体が私を魅了させた"とし"アクション物自体を好きで一度やってみたいと思った"と回想した。 続いて"このシナリオを見るやいなや監督がすごく気になった。 ぜひ会いたくてすぐ監督に会った"と打ち明けた。

EXIT記事18

またチョ·ジョンソクは"共感が多くなった。 私が浪人して三浪する姿が浮かんだ. お前は家で何をするの?話を聞いた姿が浮かんだ。 納得する時も共感した"とキャラクターに対する愛情を示した。

イム·ユナも"出演映画だからといって重いか真剣でないかと思ったが,もちろんそんな場面もあったが,時々愉快な場面もあった。 それが魅力的だった"とし"ウィジュというキャラクターが,これまで私が見せてくれたキャラクターよりも能動的で責任感の強い姿がある。 新しい姿を見せるようだった"と述べた。

一方、来る7月31日に封切られる'エクシトゥ'は、青年失業者ヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学のクラブ後輩ウィジュ(イムユナ)が原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描いた災難脱出・アクション映画だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201906271113361910

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5666-7f521bb9
該当の記事は見つかりませんでした。