FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ

韓国のらぶじょんずさんから
大量の泣いてるマークと←日本でだと(T_T)こんな感じ
一緒に送られてきたのは

この画像
緑豆の花19話記事4

marcy「お互い違う道を行くって言っていたのに~(>_<)」

らぶじょんずさん「手袋 もう一度」 

!!!!!
ホントだ~手袋してるじゃ~ん(T_T)←結局こっちも泣く

いや
いいんですよっ
ほら
今まで辛いことがたくさん
色々だったから

↑全然良くない感じに書いてますけど?💦


★チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

緑豆の花19話記事5

緑豆の花、チョ・ジョンソクハンイェリの口付け1秒前が捕捉された。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'は1894年、東学農民革命を本格的に描いた民衆、時代劇だ。 ただ,"緑豆将軍"チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)の一代記ではない。 激動の朝鮮末期を扱うが,実在の人物に虚構の人物を絶妙に編み出す。 これを通じて125年前この地を生きていた、振り切って立ち上がるしかなかった人々の物語を聞かせてくれる。

ペクイガン(チョ・ジョンソク)、ベクイヒョン(ユン・シユン)、であるソン・ジャイン(ハンイェリ分)は'ノクドゥコッ'劇を率いる三つであり、その時代を生きた様々な階層の若者を象徴する。 時代は暗鬱で,民衆は多くの挫折とぶつかりなければならなかった。 しかし,彼らは各自のやり方で新しい世界に対する希望を追い求め,愛もしたことだろう。 これら3人は、悽絶な時代を生きた若者たちの生と愛を見せてくれている。

このような中,ペクイガンとソンジャインの再会が予告された。 ペク·イガンとソン·ジャインは恋慕の心を持ったが,お互いに歩かなければならない道が違うという理由で別れを選んだ。

しかし,日本が"黒い野心"を見せて再び同じ道で向き合うことになった。 視聴者たちは二人のお互いを向けた切実な思いを、この地で日本を追い出そうとする彼らの意志をよく知っている。 そのため,二人の再会と愛に応援を送っている。

このような中、6月28日'緑豆の花'製作陣がペクイガンとソン・ジャインが一緒にいる姿を公開して耳目を集中させる。

公開された写真は今日(28日)放送される'緑豆の花'37~38回一場面を撮影したのだ。 写真の中のペクイガン,ソンジャインは誰もいない所で二人きりで向かい合っている。 向かい合った手,松子の顔にちらっと映った恥ずかしげな笑み,ペクイガンの手に再び挟まれた皮の半長甲などが,かすかな雰囲気を醸し出している。 何よりも今にも口裏を合わせたかのように近づいた二人の姿が,見る人の心臓までドキドキさせる。

遠回りして再び向かい合ったペクイガンとソンジャインである。 二人の再会はどんな姿だろうか。 彼らはどんな対話を交わし,どのようなことを約束したのだろうか。 胸が張り裂けるように,おぼろげで美しい"ペクイガン""ソンジャイン""ただカップル"の出会いと"恋慕"の情が知りたいし,また知りたい。

ベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の再会、ベクイベスト-ソン・ジャインの切ないキスが予告されたSBS金土ドラマ'ノクドゥコッ'37~38回は、今日(28日)金曜日の夜10時に放送される。
https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000742446

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5675-1e1774e6
該当の記事は見つかりませんでした。