FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」39-40話 視聴率

★チョ·ジョンソク,チェ·ムソン総攻撃命令に先鋒志願。最高視聴率7.1%記録

20190630083237da0.jpeg

SBS金土ドラマ'緑豆の花'でチョジョンソクがチェムソンの総攻撃命令に先鋒を志願し、最高視聴率7.1%を記録した。

この29日午後放送された'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンスキムスンホ)39、40回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ4.7%(全国4.0%)と6.0%(全国5.3%)として記録しており、最高視聴率は、最後に達し、7.1%まで上がった。

おかげさまでドラマはそれぞれ視聴率4.4%(全国4.5%)と4.9%(全国5.0%)を記録したMBCの'異夢に勝ち、同時間帯ドラマの最強者の面貌を続けた。 2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ1.7%と2.1%を記録、当時1.0%と1.4%に止まったMBC'異夢'に勝つもした。


同日の放送分は,ペク·イヒョン(ユン·シユン扮)がソン·ボンギル(パク·ジイル扮)に向かって"軍事物資を日本軍に送るようにしてほしい"と脅迫して始まった。 おびえた袋は娘のソンジャイン(ハンイェリ扮)を助けてくれと訴える場面もあった。

ペク·イガン(チョ·ジョンソク扮)は,高宗(コジョン,イ·ユンゴン扮)が作成した孝行門によって深刻になったチョン·ボンジュン(チェ·ムソン分)の姿を発見した。 そして彼に向かって"三礼に集まる人々は自分に大切なものを守るために戦う本当の義兵"という言葉を投げかけ,すぐに"戦争は憎悪が作るがこれは愛が作る""革命"という話が出ると決然となった。

そうかと思えば,ペクイヒョンは道端で物資を持ってソンジャインともみ合いになった。 その後,彼女は"彼女を武田(イ·ギチャン)の方へ連れて行っては,わざとジャインは、おかげさまで生きた"と語っていた。 そして,しばらくして彼は,牛金峠で朝鮮軍と日本軍が包囲されたというに続き,武田の口から東学と関係のある人々を皆殺戮するという話にびっくりしてしまった。

最後にポンジュンは"外敵と戦うために立ち上がった義兵であるにもかかわらず,私たちには助ける賃金も調整も官軍もない。 しかし,私たちには守らなければならない国があり,守ってほしいという民意があり,守るという闘志がある"と述べ,これにイ·ガンは固い意志とともに先鋒に立つことを約束し,次回への関心を引き出した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004040108

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5689-ef9b3719
該当の記事は見つかりませんでした。