FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画 "観相"が待たれる6つの理由

観相に関する記事
チョ・ジョンソク(ウリジョンソク)とイ・ジョンソク(若ジョンソク)のところを抜粋です←ウリ&若の命名はcyurinさん、若の命名はmocaraさんです! ←訂正

★映画 "観相"が待たれる6つの理由

観相記事4

公開を目前にしている映画 "観賞(監督ハン·ジェリム)"は断言する多くのファンの期待を一身に受けている。

"観相'の製作報告会が開かれた12日、ソウル東大門メガボックスでは、早くから取材陣たちでにぎわっていた。マスコミ試写会や上映会ではなく、製作報告会としてはやや異例のスポットであった。

それもそのはずソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソクとキム·ヘスまで。 "観相"は、まさに "夢のラインナップ"を構築した期待作だからだ。

名前の重さだけ存在感も重い主演俳優6人はそれぞれ自分なりに "観賞 'に対する期待感を増幅させる6つの起爆剤であるわけだ。

観相記事5

4。見せてくれたことも示すことが多いチョ・ジョンソク
"可能性"という言葉だけにチョ・ジョンソクを簡単に表現することができる修飾語はない。 '建築学概論'(2012)の "ナプトゥクが"まるで海星のように空から大きく落ちたようだが、ミュージカルの舞台で長い間磨いてきた歳月が今のチョ・ジョンソクを成し遂げたといっても過言ではない。

"観相"のチョ・ジョンソクは図太く劇の雰囲気を解放してくれたりする "甘草"ヨトダガも流れを急変させる鍵を握った人物である。 "ユーモラスながらも真摯な俳優。チョ・ジョンソクが最も適していると考えていた"は、ハン·ジェリム監督の期待が無駄にならない。



観相記事6

5。 'ジャックポット'ははイ·ジョンソク
実際には "観相"を撮影した当時イ·ジョンソクはドラマ "学校2013"に急浮上し始めた俳優であった。以後ドラマ '君の声が聞こえて'で連打席満塁ホームランを放ち、20代の代表青春スターの一人になっている。

これに対し、巷では笑い話で ""観相 "がイ·ジョンソクジャックポットを得た"とするが、時代劇デビューを受けるイ·ジョンソクが "観相"の受益者になるかもしれない。

""観相"のイ·ジョンソクは脇役だ。量が6分余りしかならない"は、一部のファンの心配はやめておいてもそうだ。配給会社は "そうではない。イ·ジョンソクの分量は6分以上である。当然主演だ"と答えた。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=359770





★チョ・ジョンソク、女心憑かれたスーツピット "感じ知っているから〜"

セシ記事1

[テレビデイリーイソダム記者]俳優チョ・ジョンソク画報が公開された。

来月11日封切りを控えた映画 '観相'(監督ハン·ジェリム、製作ジュピターフィルム)でグァンサンガ内径(ソン·ガンホ)の問題的パートナーであるペンホ​​ン役を演じた俳優チョ・ジョンソクがファッションマガジンセッシとした画報を公開した。

映画 "観相"は、王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。

"観相"で天才グァンサンガ内径の義理の兄弟であり、問​​題的パートナーであるペンホ​​ン役を引き受けて初めて時代劇に挑戦したチョ・ジョンソクは、今回の作品でソン·ガンホと完璧な呼吸をお目見えしてコミックな姿から真剣な姿まで多様な姿をお目見えする予定だ。

チョ・ジョンソクは画報を通じて上半身を軽く露出サングラスをかけたままのリンゴを食べている姿、一見すると真剣に見える表情で新聞を持っているがローラースケートを履いている逆の魅力からスーツを着たままいたずらな表情で飲み物を飲む姿まで予測ことができない様々な魅力を見せている。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1376964856558537017




ちなみに…
「上半身を軽く露出サングラスをかけたままのリンゴを食べている姿」
セシ記事2


同一人物ですっ
観相121

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/577-93116f7f
該当の記事は見つかりませんでした。