FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに&シン代表打ち上げ出勤風景

★"IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに"

放映終了を控えたKBS週末ドラマ '最高だイスンシン'のアイユ - チョ・ジョンソクカップルが忙しい歩みを継続する。 25日にはドラマだけで終了した後も休む暇なく別の領域での活躍を続けていくこと。

49話記事2

IUは、9月末の発売を目指し、新しいアルバム作業に没頭している。今年の初めから時々アルバム作業をしてきたアイユが新しいアルバムを持って歌手としてカムバックするのは、5月に発表されたアルバム "二十歳の春 '以後約1年4ヶ月ぶりだ。 IUは演技者で頭角を現し前歌手として活躍し、 '国民の妹'という愛称まで得た。このため、アイユはいくつかの曲を持って戻ってくるのか関心が集中されている状況。詰めの作業している今回のアルバムにはアイユの自作曲も掲載される予定だ。

IUは '最高だイスンシン'で主人公李役を引き受けて安定した演技力をお目見えしながら認められた。

チョ・ジョンソクの場合、 "最高だ李 'の放映終了と共に映画界で活動を続けていく。封切りを控えた映画 '観相'のタイトな広報スケジュールを消化しなければならないうえ俳優ヒョンビンの復帰作として注目を浴びた映画 "逆鱗"の撮影にも突入しなければならない。 "観相"は、王の座が危うい朝鮮で顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。チョ・ジョンソクと一緒にソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどトップスターたちが出演する。 "逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた映画でチョ・ジョンソクをはじめ、ヒョンビン、チョン·ジェヨンなどが出演して期待を集めている。

映画 '建築学概論'を通じてミュージカル界のスターから映画界注目の新人に浮び上がったチョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'を通じてテレビ劇場に顔を映した後、再び映画界に戻って活躍を広げるようになること。

チョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'の企画会社代表シンジュンホ役を担って水分を吸い上げたヨンギリョクルル見せた。


一方、去る3月初め電波に乗り始めた '最高だイスンシン'は視聴率30%を越えるなど、安定した人気を得てきた。父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の話を描いたドラマでアイユとチョ・ジョンソクをはじめ、イ·ミスク、ソン·テヨン、コ·ドゥシム、ユインナなどが出演する。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201308240100206560015479&servicedate=20130823



★シン代表打ち上げ出勤風景

チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
スンシン打ち上げ14


スンシン打ち上げ16


スンシン打ち上げ17


スンシン打ち上げ18


スンシン打ち上げ19

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/588-75237dd8
該当の記事は見つかりませんでした。