fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「EXIT」チラシプレゼント

締め切りました。
締め切りまでトップに掲載します
EXITのチラシをもらってきました。

ご希望の方全員にもれなく差し上げます←多分足りると思います

※万が一足りなくなった場合は先着順にさせていただきます。
※韓国から持ち帰り、自宅にて保管しています
こちらをご了承いただける方のみエントリーしてください。

メールの件名を 「EXITチラシ」 にしていただき
↑必ず書いてください。

①Jナンバー
②ハンドルネーム
③メールアドレス
④郵便番号
⑤住所
⑥氏名


①~⑥を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

何度も住所を書いていただくようになってしまっている方もいらっしゃると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

締め切りは
2019年8月18日(日)23時59分着信分まで
とさせていただきます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5889-7d914351
該当の記事は見つかりませんでした。