FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ

KBS週末ドラマ "最高だイ・スンシン'

2013年放送ドラマの中で

平均視聴率で最も高く、

- 25.7%を記録! (1〜48回) -


"最高だイスンシン'新旧調和よくできた派手なキャスティング栄え

...様々なキャラクターの魅力発散して




★最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ選定

スンシン撮影中111

放映終了を控えたKBS2週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が2013年放送のドラマの中で最も高い平均視聴率を記録した。

偉そうなことなく、 '醜いアヒル'扱い受けていた20代前半の 'イスンシン'(アイユ)が夢と愛を訪ねて行く過程を描いた '最高だイスンシン'は最高に固執する世相の中、真の幸福とは何かについての質問を投げる同時に、家族の和解と許しを伝えようとした。 25日最後の放送を控えて '最高だイスンシン'の成果と人気の秘訣をまとめてみた。



平均視聴率25.7%、今年のドラマの中で '最高'



今年に入ってドラマが全体的な視聴率下落傾向を表しましたにも関わらず、 "最高だイスンシン 'は去る3月9日初放送から8月18日48回放送分までの平均視聴率25.7%(1話〜48話)と視聴率を記録して週末時間帯を平定した。競合他社のヒット作であるMBC '百年の遺産 "の平均視聴率22.3%、SBS"あなたの声が聞こえる "の平均視聴率18.8%よりも高い視聴率。

このような成績にはいくつかの利点が調和してくれたおかげです。派手ながらも新旧の調和がよくされたキャストは '最高だイスンシン'の最大の利点です。

コ·ドゥシム、イ·ミスク、キム·ガプス、チョン·ドンファン、キムヨンニムをはじめ、綺羅星のようなベテラン中年演技者たちとチョ・ジョンソク、アイユ、ユインナ、ソン·テヨン、コ·ジュウォン、ジョンウなど個性あふれる若い俳優らの派手なラインナップは、放送前から多くの関心を受けてきた。これらは様々な年齢別の家族の姿と事情を上品に描き出して家族の意味をされて指摘した。

特にコ·ドゥシムとイ·ミスクが見せてくれた相反性、生んでくれた母親と育ててくれた母の間実感たの葛藤、ソンテヨン、ユインナ、アイユの三姉妹の愛の物語、有人出て、キムドンジュが経験したゴブガルドングなどは新旧調和がよくされたキャストで、さらに相乗効果を発して視聴者たちの視線を捕らえた。



歌手で演技者で...アイユの成長 '期待以上'



IUは俳優としてのキャリアが長くないにも50部作にも及ぶ週末ドラマで主演を務め、周囲の懸念を買うこともした。

その結果、前作 "ドリームハイ"を見てアイユの可能性を調べたユン·ソンシクPDの選択は的中した。 IUは放送が始まって以来、話題の涙の演技から始めて密度の高い感情演技を相次いでお目見えして視聴者たちに驚きをプレゼントした。

彼は様々な感情線を持つ李役を引き受けて '醜いアヒル'で演技者になるまで受動的な人物で、積極的な人物に変わっていくの李の成長、出生の秘密に起因する二ママの間で葛藤、チョ・ジョンソクとのラブラインを自然に消化した。 "最高だイスンシン 'を通じて演技上手な歌手から俳優に新たに出たは好評です。



チョ・ジョンソク。 NGカットまで生かすセンス神、OSTも直接参加

ミュージカルとドラマで活発な活動を見せたチョ・ジョンソクも '最高だイスンシン'でドラマ初主演を引き受けた。

彼は痩せて見えますが、愛の前に下手な芸能企画社代表シンジュンホ役を引き受けて個性ある演技で子供油とのラブラインを導いて女心を揺さぶった。特にチョ・ジョンソクは、状況に応じた優れた演技センスで劇に活力を加えた。

青陽唐辛子を食べてNGが私の明らかな状況をセンスあるアドリブで復活させるかというと、端役俳優が忘れてしまったセリフを元のような状況引き揚げ自然に自分のセリフのように続いて私の地味な場面をおいしそうに作り上げて話題になった。

また、彼はミュージカルで認められた歌唱力で、劇中に直接ギターを演奏して熱唱した '完全愛'をOSTで発表するなど、ドラマの人気を増した。



このほかにもつらい撮影強行軍にもかかわらず、俳優たちが見せてくれた労を惜しまない演技闘魂は、視聴率牽引の役割を正確にやり遂げと劇を導いて行く原動力になった。

製作会社Aストーリーの関係者は "6ヶ月という長い時間の間に良いドラマを作るための俳優たちの演技闘魂がすごかった。その間視聴者たちのひたむきな愛の俳優とスタッフ一同非常に感謝する "と" "最高だイスンシン'が伝えようとした真の幸福の意味が視聴者たちの胸に暖かい余韻を残すことができように願う"と伝えた。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=752620&year=2013

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: ぽらんさん"
お~それは!!!
うちに配達されるのって
いつも月末ギリギリなんですっ←すごく待ってるのに

さっそくPCでチェックしましたi-237
ほんとですね~10月からやるんですね~

裁判してたところまでは記事になってましたが
その後どうなったのかな…と。

時間差で放送。
それも題名をちょっと捻って?ですね。

これってぽらんさんの言うとおり
ジョンソク効果ですよねっ!
2013.08.23 22:10 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 安定した視聴率"
cyurinさん

素直な心i-236i-234

昨年末の演技大賞は「棚ぼたのあなた」の女優さんが取ってたような…
年越しハワイで紅白じゃなくKBS演技大賞見てたのでi-229

年末にジュノに会えたらいいな~
そのTV局に出演するのが初めてなら新人賞も狙えるはず!ですi-184
2013.08.23 22:05 | URL | #- [edit]
ぽらん says...""
marcyさん!今ねKNTVの番組表が届いたから見てたんですけど、10月からチェゴシン放送されるみたいです〜!来月からキングも放送されるし…ジョンソク効果?
嬉しくてメッセージ送ろうと思ったのですが、パソコン開けないので携帯からコメにしました…
2013.08.23 19:22 | URL | #VkJT2l8w [edit]
cyurin says..."安定した視聴率"
20%台を行き来してたから平均値はいいですよね〜←あ" いぢわるじゃないですよっ((((;゚Д゚)))))))
素直な本心。
「いとしのソヨン」は対象外なのかな?
でもうれしいです。これで何かのドラマ大賞取ってくれたらね〜
2013.08.23 18:27 | URL | #n08XGfOg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/589-9589cada
該当の記事は見つかりませんでした。