FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

最高だイスンシン'男性主人公チョ・ジョンソク存在感はどこに?

ほらっほらっほら~

「チェゴシンの法則」=ジョンソク用語の基礎知識⑱ 「チェゴシン」でミリョンに比重が大きくなると ジュノの出番が少なくなる
最終回前にやってるから
書かれちゃいましたねぇ…←みんな思ってる?

私は、クマのぬいぐるみが好きですっ



★"最高だイスンシン'男性主人公チョ・ジョンソク存在感はどこに?

[テレビデイリージョヘジン記者] '最高だイスンシン'最終回を一回控えてもチョ・ジョンソクの存在感はまだ微弱た。

49話記事5

24日の夜放送されたKBS2 '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)はソンミリョン(イ·ミスク)の潜伏のために精神的苦労をする李(アイユ分)を頼りになってくれるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が入れられた。

この日の放送で、会社にソンミリョンに関連する人物たちに苦しめられたシンジュンホは会社の練習室でスンシンと肩を並べ傾いて安定を求めた。二人はお互いに頼りになるの切ない雰囲気をかもし出した。

その後ファンイルド(ユン·ダフン)を介してソンミリョンの知らせを聞いたシンジュンホはスンシンの心をかけるために話を伝え、心を向けたスンシンをソンミリョンに連れて行ってくれるなどの姿を見せた。

ソンミリョン検索へシン(ソン·テヨン)、ユシン(ユ·インナ)など、他のキャラクターたちの最後の姿を封じ込めるためだったのか今回のシンジュンホの出演シーンは、いくつかの場面なかっただけでなく、存在感もソンミリョンを心配して涙を見せていたファンイルド(ユン·ダフン)よりも微弱た。

先進的な展開もますますスンシンの演技者としての成長期ではなく、出生の秘密に焦点を合わせながらシンジュンホは、最終的にスンシンの恋人だが、特別なロマンスではなく、スンシンの心情を安定させてくれるクマのぬいぐるみのような人物にのみ描かれた。誰よりも優しい彼氏が、視聴者には何の印象を与えるには不十分な存在感だった。

また、結末を控えてもチョ・ジョンソクは、男性主人公として特別な印象を与えないまま、スンシンの出演を補助してくれる感じに転落してしまった。

"最高だイスンシン"が最終回を控えて、各人物の間に生じた紛争が少しずつハッピーエンドで終わっている中でシンジュンホの微弱な存在感が物足りなさを残している。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1377386400561512002

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: ありゃりゃ。"
kyaoさん

私も今朝、11話を見ました~
PCで見るのと違って
ちゃんとした字幕&大きくてクリアな画面は
いいですねi-234

そして、とうとうこの時が!!!
もう少しで!

どこをどう探しても予告の欠片も見つからないので
締めくくり!大変気になることろですが…
いい意味で皆の予想を裏切ってほしいな~と思います。

2013.08.25 18:22 | URL | #- [edit]
kyao says..."ありゃりゃ。"
marcyさん(о^∇^о) こんばんは~お疲れ様です!! ついに~ついに~今日 最終回を迎えるんですね… 私は 今夜やっと12話なんですが… ジュノの微妙な存在感… 残念すぎますね(/。\) 最終回・・ どんな展開でどんな風に締めくくるんでしょうか… 気になります。
( ☆∀☆)
2013.08.25 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/596-2684c469
該当の記事は見つかりませんでした。