fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【お願い】EXITを鑑賞された皆様へ

韓国では観客動員数が881万人を超え
大ヒットとなっているEXIT

公開前とは違って
韓国記事には
881万人が鑑賞済みなのが前提になっている記事
いわゆるネタバレ的な記事
がたくさん出ています。

また、韓国以外の国でも公開が始まっています。

SNSを見ていると
二度見してしまうような
ネタバレ的投稿
を目にすることがあります。

まだ見ていない人にとっては
ネタバレだとよくわからないようなものもあります。

SNSにちょっとしたネタバレを書いて
鑑賞済みの人同士で
楽しむっていうのもあるのかもしれませんが…

私が頭が固いのか…?(>_<)

でも、投稿に
「ネタバレになってますよね?」という指摘をすること自体が
ネタバレを際立させてしまう
ような気がして怖くて
実際にメッセージを送ることができないです。

日本ではEXITは公開されていません。
EXITをまだ見ることができないチョジョンソクファンの為に、
映画の内容がわかるような投稿に関して、配慮していただけませんか?

もしかしたら、そのSNSを見ても
EXITを見ていない人にはよく分からないかもしれません。

でも、公開後、その意味を知るでしょう。
その時の気持ちを考えてみて下さい。
チョ・ジョンソクファンとして、とても気になります。

同じチョ・ジョンソクファンとして、
どうか少しだけ配慮をお願いします。


このブログなんかに書いても仕方ないかもしれませんが
もう、1週間以上ずーっと
我慢して我慢して
もう限界で(^^ゞ💦

全く関係のない方には失礼しましたm(__)m

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5970-b76d19c6
該当の記事は見つかりませんでした。