FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、'900万公約'履行カウントダウン

俳優のチョ・ジョンソクが観客との約束を守るため、ダンス構想に夢中になっている。 映画「EXIT」を通じて、自分が出演した主演映画「最高の興行」を達成した彼が、自祝と感謝の意味を込めて公約の履行を準備している。

チョ・ジョンソクは'EXIT'(監督のイサングン・制作、外柔内剛)が900万観客を動員すれば、映画に挿入されたテーマ曲'スーパーヒーロー'に合わせて"セクシーダンスを踊りたい"と約束したことがある。 7月31日に封切りした'エクシトゥ'は9月に入っても依然として観客の選択を受けながら1日、累積観客891万人を超えた。 2日にも観客を加え、チョ・ジョンソクの公約履行の時期も迫った。

チョ・ジョンソクは、公に掲げた公約を実行するために、映画興行を一緒に成し遂げたイム・ユナと相談を重ねながら、どんな踊りを披露するかアイデアを分かち合っている。

チョ・ジョンソクの所属会社ジャムエンターテインメントの関係者は2日"観客に約束した興行公約を守るためにアイディアを出している"、"どのように実行して公開するか方法を構想中だ"と明らかにした。


公約履行の背景音楽として使われる歌「スーパーヒーロー」は、歌手イ・スンファンが歌って映画「エンディングクレジット」に挿入された曲だ。 災難脱出のために孤軍奮闘する主人公のチョ・ジョンソクとイムイム・ユナはもちろん、この時代の若者たちへの応援家としても認められ、映画とは別途に人気を増している。

こうした中、映画界では「EXIT」の観客動員がどこまで続くかにも関心を示している。 7~8月に公開した夏韓国映画の成敗が分かれ、徐々に劇場上映も最終段階に入ったが、'EXIT'は、力強い生命力を見せているためだ。 秋夕連休が始まるまで、これといった封切り新作がないだけに、'EXIT'の長期興行は当分続くものと予想される。
http://sports.donga.com/3/all/20190902/97237190/1

EXIT OST Ver.っていうと
これに合わせてセクシーダンス
どうなるんだろう←楽しみ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/5981-e38252bb
該当の記事は見つかりませんでした。