FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

カン・ギヨン呼吸がよく合った俳優キム・レウォン、ロールモデルチョ・ジョンソク

「私の後ろにテリウス」「キム秘書はなぜそうか」…
我が家のKPOPファンでさえも
「カンギヨンって色々な人と共演してるよね」って言えちゃうレベルくらい
脇を固めてますよね

夏休みソウル旅行で見たTVでは
「18の瞬間」にも
Wanna One出身のオン・ソンウと共演してました。

過去のインタビュー記事でも…
思いっきりロールモデルだって語ってます
そりゃ取り繕えないですよねぇw

★tvN「わたしの幽霊さま」の撮影当時、「ギヨンがとてもよくやっている。甘草だけでなく、さまざまな役割も十分に挑戦してみる価値はある」と言ってくれたのが覚えている。また、私、(ジョンソク)兄をすごく好きです。愉快な演技を上手に羨望型真似も表示もしたんです。ぶつぶつ当てながら呼吸を出す特有のトーンがあるんですよ。まだ「ジョンソク兄であれば、このような状況でどのように呼吸するか?」と考えてたくさん練習しています。

★ロールモデルでは俳優のチャ・テヒョン、チョ・ジョンソクを挙げた。 カンキヨンは"感情的に上手な俳優たちが好きで尊敬しますが、確かに私が好きな方を見ると、正劇にもかかわらず、喜劇がある方だ"


★カン・ギヨン呼吸がよく合った俳優キム・レウォン、ロールモデルチョ・ジョンソク

カンギヨン1

俳優のカン・ギヨン、ソ・ジソプ、チョ・ジョンソクなどと「ブロマンスエピソード」を公開した。

16日に放送されたJTBC'冷蔵庫をお願い'には俳優キム・レウォンとカンギヨンがゲストとして出演した。

同日、カン・ギヨンは一番演技の呼吸がよく合った男性俳優にキム・レウォンを選んだ。 キム・レウォンも「最も息が合った俳優」としてカン기ギヨンを選び、暖かい雰囲気を作った。

しかし、カン・ギヨンのロールモデルがチョ・ジョンソクだという事実が公開され、雰囲気が反転した。 カン・ギヨンは切羽詰って釈明したが、キム・レウォンは「結局同じ言葉だね」とカン・ギヨンをからかった。

また、別のブロマンス相手のソ・ジソプとエピソードも伝えられた。 カン・ギヨンとソ・ジソプは、「毎日、グループトークルームに一緒に出演した俳優たちの近況を掲載するのが一日の日課だ」と特別な親交を示した。

これまでカン・ギヨンはソ・ジソプ、チョ・ジョンソク、パク・ソジュン、ユ・スンホなど多くの男性俳優と演技し、「ブロマンス職人」というニックネームを得たことがある。
イ・ヨンシル記者
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20190917.99099007121

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6019-7b0e9e8f
該当の記事は見つかりませんでした。