FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シン・ウォンホPDの新作の優先順位は「徹底したセキュリティ」

確かに
何にも聞こえてこないわけですねぇ(>_<)

医師生活7

tvN「賢い医師生活」製作に着手
台本など最小数量だけ共有...秘密要請

ケーブルチャンネルtvN'応答せよ'シリーズを成功させた演出者シン・ウォンホPDが2020年1月に放送する新作'賢い医師生活'製作に本格着手した。 今回も前作同様、「徹底したセキュリティ」に全力を傾ける。

プロデューサーのシン・ウォンホ氏をはじめとする「賢い医師生活」の制作陣は今月初めに撮影を開始した。 ドラマは、病院の医師や看護師、患者らの物語を描く。 刑務所を背景に昨年初めに放映されたテレビドラマ「賢い監房生活」を繋ぐシリーズ物だ。 tvN'応答せよ1997'(2012)、'応答せよ1994'(2013)、'応答せよ1988'(2016)の台本を書いたイ・ウジョン作家もまた合流した。 チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、キム ・デミョンなど「賢い医師生活」の主演俳優たちは最近、次々と撮影現場に直行した。

しかし、ドラマの設定と内容は依然としてベールに包まれている。 登場人物紹介を盛り込んだシノプシスを別途設置せず、台本も各演技者党1部ずつ配布するなど、最小限の数量だけを撮って共有している。 制作陣はスタッフを含むドラマ関係者にも関連情報に対する「秘密厳守」を求めた。

演技者のマネージメント会社の関係者は、「応答せよ」シリーズからセキュリティに特に気を使うことで知られているシンPDの方針に、積極的に協力する雰囲気だ。 ある演技者側は「便宜のために台本のコピーを作るのが普通だが、今回はそうしなかった」とし「マネージャーとヘア担当者などが台本を回して撮影を準備しなければならないので不便な点はあるが、制作陣の意思を尊重したいと思う」と明らかにした。

https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0000770009

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6120-8b7aa542
該当の記事は見つかりませんでした。