FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"永遠"ザ・キング"縁

先日のツイが記事に

★チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"
 永遠"ザ・キング"縁


[テレビデイリーパク·チニョン記者]チョ・ジョンソクのイ·ユンジを応援して 'ザ·キング'友情を証明した。

キング記事1

チョ・ジョンソク、去る29日イ·ユンジがTwitterに"大学路アートワンシアター1館。パラパラと。カウントダウン。カチカチ"という文と一緒に会場で撮った写真一枚を掲載した。

これにチョ・ジョンソクは、 "イ·ユンジちゃん! "と応援ハドニすぐに"お姫様大当りしてくださいませ! "と言いながらイ·ユンジが出演する演劇 '閉鎖'のポスターを自分のツイッターに掲載した。

するとイ·ユンジは"は、ウン・シギョン大尉の感動ツイート。ありがとうございましたㅠㅠ "と言いながらチョ・ジョンソクに感謝の言葉を伝えた。

チョ・ジョンソクとイ·ユンジは去年MBCドラマ'ザ·キング·ツー·ハーツ"のそれぞれは、ウン・シギョンとイ・ジェシン役を演じて切ない愛の演技を広げて視聴者たちの多くの愛を受けた。

関係者によると、チョ・ジョンソクとイ·ユンジはドラマが終わってから1年がふらりと過ぎたのにまだ厚い友情を続けているという。

ある放送関係者は最近ティブイデイルリに" 'ザ・キングトゥハーツ"が終わってから1年が過ぎたが、二人はお互いを継続して応援して仲がいい親しみを維持している"とし、"イ·ユンジがチョ・ジョンソク主演のKBS週末ドラマ'最高だイスンシン'後続作である'ワン家の家族"に出演しているので、二人はKBSで遭遇する場合があった。チョ・ジョンソクがKBSセット場で撮影をしているイ·ユンジが訪れ、応援をしたりした"と説明した。

一方、イ·ユンジは、現在の"ワン家の家族'で王光博役を務めており、大学とアートワンシアター1館で開幕した演劇'閉鎖'にも出演している。また、コックピットは、 "最高だイスンシン'放映終了後映画'観相'封切りを控えているだけでなく、映画"逆鱗"出演準備中だ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1378014632565410002

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/618-da4d575e
該当の記事は見つかりませんでした。