FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'賢い医師生活'リーディング現場公開、チョジョンソク→ユヨンソク総出動

このドラマ、秘密が多くて…
やっと公開ですね!

isha1.jpg

シン・ウォンホPDとイ・ウジョン作家の新作'賢い医師生活'この台本リーディングの現場を公開し、またもう一本のレジェンドドラマの誕生を予告した。

3日tvNのドラマ'賢明な医師生活'(演出シン・ウォンホ、脚本イ・ウジョン)が隙のない演技力と多彩な魅力を兼ね備えたミッボ俳優たちが勢ぞろいした初の台本リーディングの現場を公開した。

'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは人生を終わらせる、人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちの話を描く。'応答せよ'シリーズと'賢い監房生活'で)・シンドロームを起こしたシン・ウォンホPDとイ・ウジョン作家の新作だ。 毎作品ごとに老若男女みんなが共感できる'私たち'の話を、彼特有の愉快で温かい視線で描いたシン・ウォンホPDは、今回も必ず'人'にフォーカスを合わせる。 まさに人のにおいがぷんぷんと感じられる'シン・ウォンホXイ・ウジョン'表新しいスタイルの医学ドラマの誕生を予感させる。

最近行われた'賢明な医師生活'の台本リーディングにはキャスティングを確定した俳優たちが一堂に会して熱演を繰り広げ、現場を熱く盛り上げた。 病院を背景にした今回の作品で医師、患者、家族など多様な役割を担うことになった俳優たちは各自の魅力と存在感を示し、現場の没入度を高めていった。

特に、劇中の99番、医学部同期5人組に登場するチョジョンソク、キムデミョン、チョン・ギョンホ、ユヨンソク、チョンミドは初の呼吸というのが信じられないほど、完璧な明美を披露した。 ベテラン俳優たちらしく、喜怒哀楽を行き来しながら、時々刻々と変奏するディテールな感情演技は初対面にもかかわらず古い友達の間の'チンウチョン'が自ずと感じられたほど。 何よりも台本リーディングが行われている間、巧みな緩急の調節で劇の中心軸の役割を果たし、現場の雰囲気を熱く熱くさせた。

ここにミョンブルホチョンのキム・ヘスクをはじめ、チョンムンソン、ムンテユ、シン・ヒョンビン、キムジュンハン、チェ・ヨンジュン、アンウンジン、ハユンギョン、キムヒェイン、チョイヒョン、ベヒョンソン、キムスジン、チェヨンウなど俳優たちの熱演ぶりも輝いた。 台本リーディングが始まるやいなや、それぞれ担当したキャラクターに瞬く間に没頭、センスあふれてリズミカルな演技を披露し、楽しさと緊張感を倍加させた。

台本リーディングの開始に先立って、シン・ウォンホPDは"今まで私がしたドラマを見ると、大病院の背景が多かった。 人生の劇的な瞬間が病院にいるためではないかと思った。'賢明な医師生活'は、生老病死があふれる環境の中に住む人たちの話をしてみたらどうかという思いで始めた作品だ。 ものすごくスリルが溢れたり、巨大な陰謀がいるそんなドラマではない。 いつもして来たように平凡で些細な話で構成した"と明らかにした。 さらに、"平凡で、小さくて、ささやかなエピソードがどれくらい力があるかどうか示すことのできる俳優さんたちを祀った。 そのような俳優さんたちと共にする作業であるだけに、完成度の高い作品になることができるようにする"という覚悟を伝えて士気を奮い立たせた。

チョジョンソク、キムデミョン、チョン・ギョンホ、ユヨンソク、チョンミドを主軸にキム・ヘスク、キムガプス、チョンムンソン、ムンテユ、シン・ヒョンビン、キムジュンハン、チェ・ヨンジュン、アンウンジン、ハユンギョン、キムヒェイン、チョイヒョン、ベヒョンソン、キムスジン、チェヨンウなどの代替不可能な存在感を発揮する俳優たちの活躍が期待される'賢い医師生活'は来る2020年上半期tvNで放送される予定だ。http://news1.kr/articles/?3783763

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6236-91b6e346
該当の記事は見つかりませんでした。