fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

🎄MERRY CHRISTMAS🎄

cyurinさん作です




クリスマス恒例
我が家のキングの弟たち家族と我が家でクリスマスパーティーは
(パーティーと言っても普通にチキンとケーキですけどね(;^ω^)
もうイブには終わったので

今日は、お風呂の大掃除をしていたら
我が家のKPOPファンに
「アナ雪見に行こうよ~」と誘われたのですが←ずっとジョンソク祭りオンリーだったしね

「あれ?今日ってSBS歌謡大祭典じゃない?」
ってことで
自分が誘っておきながら
「今日はダメだったわ」とキャンセル(^^ゞ

居間でしかLaLaTVが見られないので
夕食を居間に運んで
我が家のKPOPファンと一緒に
歌謡デサンを見ながらご飯食べましたw
これ、子どもがやったら本当はお母さんに怒られるやつです(;^ω^)💦
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6287-ced59670
該当の記事は見つかりませんでした。