FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

SBS演技大賞③

感動の受賞&スピーチから丸一日
KNTVで字幕なしの放送があって
TV画面で見て
またウルウルになりました。

KNTV【字幕版】の放送は
2月15日(土)前7:00~11:30(予定)です。


記事から抜粋です

チョ・ジョンソクは"'緑豆の花を愛してくれた視聴者の方々に心から感謝するという言葉をあげたい。 とても有意義な一時代を入れた'緑豆の花'を会って幸運だった。 その作品で大きな賞を受けるようになって申し分なく嬉しくて幸せだ。 今年2月末から7月まで6ヵ月の時間は言葉で表現できないほど大切だった"と話した。

さらに、"さっきハンイェリさんが受賞の感想するのに込み上げてきた。 今も俳優の皆さんをを見ると、胸が一杯さが感じられる。 その理由は慣れているが、深入りすると知らなかった東学農民革命時代の話を描いたドラマだったからだ。 作品を言いながらまるでその時間を生きてみた感じがした。 熱く泣き、笑った時間だから、この賞が本当に意味深くて大事な賞になりそうだ"と困難な感想を伝えた。

チョ・ジョンソクは"この前に誕生日だったが、(この賞が)誕生日プレゼントみたいだ"、スタッフや家族に感謝の気持ちを伝えた。 さらに、"私がまた家族ができた。 公式の席上でこんな話をしないのだが 自分の仕事も忙しく、年末コンサートも大変なのに、私を最後まで世話をしてくれる妻ジヨン、とても恥ずかしいですが、愛してる"と涙で感謝の気持ちを示した。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1217540

チョジョンソクは"継続して私を応援している私のファンの方達を本当に感謝して愛してる"、スタッフとエキストラたちにも感謝の挨拶を伝えた。
http://news1.kr/articles/?3806300



一年の最後の日、
こんなに輝いた私たちの俳優💖✨
ハンサムだチョ・ジョンソク




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6307-0ba9fbf3
該当の記事は見つかりませんでした。