FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「賢い医師生活」スチール写真初公開

ishi120.jpg


賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。

劇中のチョ・ジョンソクが演じる肝胆膵外科教授'イクジュン'は遊ぶのも成績もいつも一等ばかりしてきた自称インサでどこにも存在感を示している人物だ。 公開されたスチールでチョ・ジョンソクは時にはいたずらっぽくて時には真剣な姿を見せ、'イクジュン'キャラクターに対する期待と疑惑を増幅させる。 劇の雰囲気メーカー'イクジュン'は、医学部の同期5人のうちの最も肯定的で愉快な魅力の持ち主で劇に活力を吹き込む予定だ。

何よりこれまでジャンルを問わず、様々な作品を通じて、自分だけの独歩的な存在感を証明してきたチョ・ジョンソク。'賢明な医師生活'を通じて初めて医師役に挑戦した彼が描いていくチョ・ジョンソクだけの'イクジュン'がどのように表現されか、早くから期待が集まっている。

チョ・ジョンソクは"シン・ウォンホ監督とイ・ウジョン作家さんの作品を本当に面白く見、それだけ待ってきた作品だ。 イクジュンがどんな状況でも愉快な雰囲気を率いるエネルギーあふれる人物であり、楽しく演技しているので期待してほしい"、作品に対する愛情を示した。

一方、tvN 2020木曜スペシャル'賢い医師生活'は今年3月12日(木)を皮切りに、毎週木曜日午後9時に放送される。

キム・ナギョン韓経・ドット・コム芸能・イシューチーム記者
https://n.news.naver.com/entertain/article/015/0004293498

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6390-84bea4c7
該当の記事は見つかりませんでした。