FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'うちの学校先生'だったらいいのに'知的セクシーな男女'スター6人

昨日発表の大規模イベントの中止・縮小要請を受けて
我が家のKPOPファン&巨人ファン的ヲタ活にも初めて影響が…

チケットが既に手元にあった
AB6IX 1st WORLD TOUR」日本公演が開催延期←幕張メッセイベントホール&グランキューブ大阪
プロ野球オープン戦も無観客試合に…

Jメンバーさんが
今週末29日に韓国ソウルで開催で渡韓予定だった
TMA(The Fact Music Awards)も
先週末には下半期に延期が決まったそうで…


日韓共に、現状では致し方無い決定ですよね…


今回のヲタ活関連以前に
仕事や日常生活にも色々影響は出ていると思いますが…

…とここまで書いたタイミングで
「大学卒業式中止」
「全国すべての公立小中高休校」…
次々とニュースが入ってきました(>_<)


起きていることは
冷静に受け止めて

手洗いを頑張ると共に

あんまり考え過ぎても…なので

こんな時、免疫力を高める為にも
韓流で楽しまないと!


コンサートやイベントが延期になったのは
残念なことですが
一人遊びも得意なハズ


記事から抜粋で
★授業時間に絶対に居眠りしないように!"・・・
'うちの学校先生'だったらいいのに'知的セクシーな男女'スター6人


もし俳優、ヒョンビンが学校で学生を教える先生ならどうかな。

行きたくない、朝寝坊が常だった学校生活は期待でいっぱい、睡魔がなくなるだろう。

ここに勉強したくなくなっていた科目を華やかなオーラを誇るアイユが担当するなら、一言でももっとしてみようと一生懸命に勉強に邁進することだ。

私の隠された勉強潜在力を極限に引き上げてくれるかのようなこれらに会うのは現実的に不可能だが、想像までするなということはない。

先生をしたら学校を花畑のように感じるようにした芸能人を集めてみた。


1.国語の先生-アン・ヒョソプ

芸能記事103

SBS'浪漫ドクターキム師父2'アンヒョソプは国語先生にぴったりだ。

国民大学に入学したアンヒョソプは国有・英・数を問わず、良い成績を維持した秀才だ。

彼が学校で学生たちに蜂蜜のような声に正確な発音で国語を教えたら全ての学生の成績垂直上昇は間違いない。


2.英語の先生-チョ・ジョンソク

芸能記事104

芸能記事105

チョ・ジョンソクは2017年から英語の勉強会ブランド'ヤナドゥ'モデルとして活動してきた。

もう4年目の英語勉強会ブランドのモデルとして活動してきた彼は学生たちに楽しみと英語の知識を同時に伝えてくれ、大きな愛を受けることになる。


3.数理の先生ーIZ*ONE カン・へウォン

芸能記事106

IZ*ONE カン・へウォンは理系出身で数学の問題解くのが好きだ。

過去tvN'問題的な男'に出演したカンへウォンは数学問題を解き、幸せな笑みを作って見せもした。

教室のドアを持って入ってきたカンへウォンが明るい表情で学生を向けてピタゴラスの定義、微積分などを説明すれば自ずとうなずくだろう。


4.倫理の先生ーヒョンビン

芸能記事107

学生時代、模範的だったことで有名なヒョン・ビンは倫理先生が似合う。

勉強はもちろん、交友関係までの円満なヒョンビンは、芸能界で、性格が良い芸能人で有名だ。

さらに、腹を立てない性格を持ったため、彼は学生たちに倫理とは何かを自然に教えるようだ。


5.音楽の先生-IU

芸能記事108

幸せと楽しみを伝える音楽の時間にIUが、教室の扉を開けて入ってくると、どうだろうか。

2008年ミニアルバム'Lost and Foundでデビューし、今年でデビュー13年目になったIUは、自他共に認める'音楽職人'だ。

甘美な音色で授業を進めて歌を教えてくれれば、多分学生は自然に音楽と愛に陥ることは明らかだ。


6.コンピューターの先生、カン・ドンウォン

芸能記事109

ビジュアルば、欠かさず取り上げられている俳優のカン・ドンウォンは、漢陽大学ERICAキャンパスの機械工学科を卒業した。

完璧な美貌を自慢するカン・ドンウォンが授業時間教室のドアを持って入ってきて黒板の前でコンピューターに関して教えてくれれば、それより幸せなものがあるだろうか。

学生たちは男女不問絶頂に上り詰めた集中力で授業に臨み遂行評価で'A+'を受けることになる。

チャン・ヨンジュン記者
https://www.insight.co.kr/news/269939
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6400-3239c43e
該当の記事は見つかりませんでした。