FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【3話スチール公開】一緒にまた別に。五人五色1人ライフ

★「賢い医師生活」一緒にまた別に。五人五色1人ライフ

ishi3-1.jpg

本格的に団結した5人組の話とともに、視聴率が上昇、話題の中心にあるtvN 2020木曜スペシャル'賢い医師生活'5人それぞれのキャラクターが目立つホンライプスチールを公開、3話に対する期待感を高める。

26日に公開されたスチールで5人組は一緒にいる姿ではなく、別々の場所で各自の時間を過ごしていて注目を集めている。 先にイクジュン(チョ・ジョンソク)は息子ウジュ(キムジュン)とともに軽装に繁華街に乗り出した格好だ。 ホットドッグを手に握っているウジュを眺めるイクジュンの表情が何か決心したように、悲壮にさえみえる。 いつでもどこでも'インサ'なイクジュンと宇宙お金持ちがなぜ二人きりが夜中の繁華街に立っているか疑問をかもし出す

また、完璧な運動服姿で走る準備を終えたジョンウォン(ユヨンソク)の姿も視線を捕らえる。 これまで医者のガウンあるいは性格のように整って端正な服装を着た定員の運動服の姿が新鮮に感じられる。 ここに医師がなく、普通は私に戻ったような定員の真剣な姿がまた違う魅力を期待するようにする。

一人でテントを張ってキャンプを楽しむソンファ(チョンミド)の姿では大人の余裕が感じられる。 "化け物でなくては説明がつかない"というヨン・ソクミン(ムンテユ)の言葉のように休む暇もなく忙しい中でも週末には一人だけのキャンプを楽しむソンファ。 仕事と私生活の均衡を完璧に握っている姿で送話のぽっくり折れたキャラクターを明確に感じることができる。

ジュンワン(チョン・ギョンホ)は手厳しかってさっぱりした本人の性格らしく、汗を流す運動がなく、比較的動きが激していないゴルフを楽しむ姿だ。 最後に世の中明るく笑っているソクヒョン(キムデミョン)の姿が目を強奪する。 一人でカフェに座って携帯電話の映像を見ながら、幸せしているソクヒョンの姿は'自発的ヤッタ'と完璧に一体た姿を見せながら、笑いを誘う。

このように色とりどりのキャラクターが目立つ5人組の1人ライフは各自の魅力を反映して、人生40年目に入った平凡な人たちの姿を通じて、視聴者の共感を得られるものと期待される。 5人組のキャラクターが目立つ1人ライフは26日午後9時3話を通じて公開される予定だ。(以降略)

キムジヨン記者
http://enews24.tving.com/news/article?nsID=1340832

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6503-4f181842
該当の記事は見つかりませんでした。