FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「賢い医師生活」3話振り返り①

我が家のKPOPファン「面白いの?」←ネットフィリックス(6/4~)で見ようとしてる
「面白いよね」←当然
KPOPファン「だろうね」←納得

↑「賢い医師生活」に関しての会話

2話までに
一通りの人物が登場して
ここから本格的に話が進む第3話


記事から抜粋で振り返りです。


冒頭から子役ちゃんが




★ユ・ヨンソク、注射脅迫→お菓子賄賂…子供患者扱う方法

ishi3-6.jpg


★チョ・ジョンソク、シン・ヒョンビン得て歓呼"一世一代の瞬間"

ソンファは、後輩医師たちに患者の状態を正確に診断するようにとどなりつけた。 イイクジュンはチャンキョウル(シン・ヒョンビン)を得るために孤軍奮闘した。 イイクジュンは"一緒にご飯食べよう"という同期の医師らの提案に"私は一世一代の瞬間を経験している"と答えた。

ishi3-3.jpg
ishi3-4.jpg

イイクジュンはチャン・キョウルによく見えるためと努め、チャン・キョウルはイイクジュンフェローを選択した。イイクジュンは嘆く仲間の医師に「なぜ私だけを選択していることも分からないね」と冗談を言った。
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202003262048541110


★チョン・ギョンホが礼儀正しくないという保護者の不満に"私たちも知っている"

ishi3-6.jpg

キムジュンワンは"私が何をちょっと見たんです。 抗生剤を使いながら待つには危険なので早く手術するのがいい"と淡々と患者に深刻性を知らせた。 これに患者さんは"私たちの娘が3日後に結婚だが、手術、来週に延ばしてはいけないでしょう?"と問うと、キムジュンワンは"いけません。 亡くなってたかたらそうしてください。 写真で見てください"と答えた。 これに保護者はソ・イヒョン(ユンへリ)看護士に"あの先生どうしてあのように礼儀がないですか。"と問うと、看護士は"すみません。 私たちも知っている事実です"と答えた。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202003262109146967154_1





★捨てられたチョジョンソク、結局、息子のキム・ジュンとカラオケ行

ishi3-7.jpg

イイクジュンは同期らと一緒に思い出の歌を聞きながら"週末にカラオケに行こう"と提案した。 しかし、いずれもマラソン、ゴルフ、キャンプなどの理由で刀のように断った。

これにイイクジュンは"君ばかりで忙しかったと思ってるのか。 私も忙しい。 私もウジュとすべきことが多い"と叫びながら外に出ており、アン・ジョンウォン(ユヨンソク)はそんな彼の後姿を見て、"当然行くだろう"とひとりごちた。

結局、ジョンウォンの予想は的中した。 イクジュンは息子ウジュの手にホットドッグ一つを握らせたままカラオケの前に向かった。 そして、彼は"ここがどこなのかじゃない"と尋ね、宇宙は"ナイト(ディスコ)ではないか"と問い返した。 これにイクジュンは"誰がそう"、当惑したが、宇宙は落ち着いて"ターミネーター叔母さんがそう言った。 父がナイト(ディスコ)で暮らしたと言っていた"と話した。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15852262011533760002#rs


ishi3-9.jpg





★クール'アロハ'、'賢明な医師生活'同期5人組の思い出の旅

ishi3-8.jpg

彼らの学生時代が描かれた。 イイクジュンを除外して君の人はカラオケに集まって歌を歌った。 ソンファは、トイの'いい人'を歌い、彼女の歌を受け入れなかったキムジュンワンがキャンセルボタンを押して笑いを誘った。
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=177252#csidx4b88041ae9a2700953471f58d8452fc

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6513-d503d4f4
該当の記事は見つかりませんでした。