FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】「賢い医師生活」3話振り返り②

ずっとここまで謎だった
ウジュのお母さんはどうなってるのか?
誰なのか?
が判明

でも、状況はあまり…

追記


tvndrama.official
チョ・ジョンソク、妻と甘辛い通話♥️"母胎ソロユヨンソク&青年チョン・ギョンホは気にする~"


ジュンワンセムとイクジュン先生のしっとりしたティキタカ。。

犬はミッキー
ミッキーが妹
妹がイクスン
イクスンは犬
犬はイクスンじゃない
犬がミッキー
ミッキーがイクスンㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

※母胎ソロ
母胎にいたときからずっとSolo だった人
生まれたから今まで彼女や彼氏がいない(いなかった)人

※ティキタカ
元々はサッカーのサッカーの戦術を指す言葉。
短いパスと長いパスを交わすような会話
友達同士が会話の話が合うとか息が合うという意味






★チョ・ジョンソク'♥️ユ・ヨンソク'シン・ヒョンビンの片思い脱出ための秘密徒党謀議

ishi310.jpg

'シン・ヒョンビンがユヨンソクを片思いしてチョ・ジョンソクに賄賂まで捧げた中、ユヨンソクは神父になる準備をした。

偶然にジョンウォンのコンピューターから新婦推薦書を見たイクジュンは"お前本当に医師やめるつもり?"と尋ねた。 ジョンウォンは"今すぐやめているんじゃない。 今年までして辞めようと"と話した。 イクジュンは席を離れる前に"私たちのジョンウォンがもう別れるのに写真でもたくさん撮っておかないといけない"と写真を撮った。

ジュンワンは"あいつまさかチョンキョウルと浮気をしたことではないでしょう?"と予想したが、キョウルが好きな人は別にいた。 イクジュンはキョウルにジョンウォンの写真を見せてくれて喜んでいた。 二人を繋げている。 キョウルはジョンウォンのすべてが全部いいとし、イクジュンに賄賂として肉チヂミまで捧げた。

イクジュンはキョウルにジョンウォンが考えと違うとし、短所を詠ったが、キョウルはすべてのものを好きにばかりした。 しかし、"決定的にジョンウォン、女性に関心がない"という言葉に冬は言葉を失った。 結局、神父が夢だということを明らかにしたが、キョウルは"まだ、ではないでしょう"と希望を捨てなかった。
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=350697

★シン・ヒョンビン、ユヨンソク片思い…チョジョンソクに'賄賂攻勢'"可能性はあるでしょう"

ishi3-11.jpg

チョンキョウル(シン・ヒョンビン)がアンジョンウォン(ユヨンソク)を好きなことが明らかになった姿が電波に乗った。

イイクジュン(チョ・ジョンソク分が妻と通話することを聞いたアン・ジョンウォンは"私の同窓で私が紹介させたが、生きていて 欲深い人初めて見た"と話した。 イイクジュンは神父になりたがる、アン・ジョンウォンと写真を撮ってチョン・キョウルを会いに行くと言っていた。 これにキムジュンワン(チョン・ギョンホ)は"あいつまさかチャン・キョウルと浮気をしたことではないでしょう?"と疑った。

そんな中、イイクジュンは自分が持ったアン・ジョンウォンの写真を見せながら、"ワンショットの写真はない。 アンジョンウォンは察しが早い"と話した。 チャン・キョウルは"露骨でもいいからどう思うかこっそり聞いてくれというんじゃない"とし、イイクジュンは"あなたが言って好きと"と話した。 さらに、恥ずかしがっているチャン・キョウルにイイクジュンは"決定的にジョンウォンは恋愛に女に関心がない。 私があの子を見た後で恋愛をするのを見たことがない。 お前だけ知っていなさいのジョンウォンが神父なりたい"と教えてくれた。 しかし、チャン・キョウルは"アンジョンウォン教授、敬虔なカトリック信者なの知っている。 まだはなってはいないでしょう。 それじゃまだ可能性のあるんじゃないですか"と答えた。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202003262130586989925_1







★チョ・ジョンソク、離婚要求する妻に困惑…"君が願ってこのように生きているのじゃない"

ishi3-15_convert_20200331022729.jpg


イイクジュン(チョ・ジョンソク)が1年ぶりに妻と会った。

久しぶりに韓国に戻ってきた妻と会ったイクジュンは"ここコーヒー素晴らしい"と喜んでいた。 しかし、妻は静かな所に行こうと冷ややかな雰囲気を漂わせた。

人のいないところで対座した妻はイクジュンに離婚を要求した。 妻は"離婚しようと。 私たちが夫婦のように生きてはいないじゃない。 ただ、前のように友達にして"と話した。 イクジュンと妻はアンジョンウォン(ユヨンソク)が紹介してくれた動機だった。

イクジュンは"君が願ってこのように生きているのじゃない"と困惑し、何もしていなかった妻に"別居したの? ではない。私は君働くこと好き。 ウジュも私が十分にケアすることができ、"とつかんだ。 しかし、本当の理由を聞いても妻は"本当の理由はない。 私を疑って?"とむしろあっけないした。

真剣に離婚を考えてほしいと妻は席を離れ、イクジュンは一人で物思いにふけった。
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=350699

ishi3-16.jpg

久しぶりにイイクジュンを訪れた妻はいきなり離婚を通告した。 妻は"私たちが夫婦のように生きることはないじゃない"と離婚を要求し、イイクジュンは妻の言葉を理解できなかった。 イイクジュンは妻がドイツに発令を受けて追従しようとしたが、妻の引き止めを息子と韓国に残り、今のように妻の仕事を尊重しながら生きることに満足していると主張したが、妻の考えは違った。 離婚を真剣に考えてほしいという妻の言葉にイイクジュンは衝撃に陥った。
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=350699

キムジュンワンは大きな手術を控えた保護者たちに希望的な言葉よりは断固として簡潔な答弁で応対した。 これにドジェハク(チョンムンソン)はキムジュンワンがもっと親密に保護者らに対することを望み、、そんなドジェハクにキムジュンワンは"簡単な手術だ。 無条件に生きる。 このようなこと言うな"と言い、自分の所信を伝えた。




本科実習生チャンホンド(ベヒョンソン分とチャンユンボク(チョイヒョン)はインタビュー課題を向けてキムジュンワンに"なぜ胸部外科に来たのか?"と質問した。 すると、キムジュンワンは"ネットカフェの隣に座った胸部外科の先輩がこさせ、"という率直な答弁で臧洪も、ジャンユンボクを慌てさせた。

しかし、キムジュンワンは冷酷た姿とは違って、手術によって娘の結婚式に出席できなかった患者に代わって結婚式に参加する別の面を見せた。

キムジュンワンは20歳の幼いママ保護者の涙に驚いた。 その間中子供の状態に無関心な態度で一貫した保護者だったが、実はかろうじて我慢していたのだ。 これにキムジュンワンは、普段と違って、保護者に希望的なメッセージを渡し、緊張した心を安心させた。 ともに、キムジュンワンは、手術室に参観したチャンホンドとチャンユンボクに力強く走る新生児の心臓を覚えるようにした。 これにチャンホンドとチャンユンボクは胸部外科を決心した。 新生児のプレーする心臓はキムジュンワンが胸部外科を決心した本当のきっかけだった。




その時刻、イイクジュンは無事退院した担当患者が交通事故によって脳死者になったという事実を知った。 その患者は臓器寄贈を約束しており、幼い息子と妻を残して悲しさを増した。

ともに、イイクジュンの息子ウジュ(キムジュン)が、妻との食事でピーナッツ・アレルギーが発生したという事実を伝えた。 イイクジュンは妻が息子のアレルギーも把握できなかったという事実に気が深まった。 さらに、妻と宇宙の子どもの日を迎えて食事の席に疑問の男が同行したことを知って衝撃に陥った。 相次いでイイクジュンの妹イイクスン(クァク・ソンヨン)が応急室に運ばれてきて不祥事が続いた。

放送の末尾チェソンファ向けたアン・ジフン(キムジュンハン)の妙な雰囲気が露になり、疑問を加えた。
https://www.news1.kr/articles/?3887388




ishi3-17.jpg
https://www.news1.kr/articles/?3887388
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6515-0b620f01
該当の記事は見つかりませんでした。